some day

木曽川へ

年末の大掃除もそこそこに早朝行ってきた木曽川。

朝の燃え上がるような川霧を

家に帰ってから、ニヤニヤ思い出しながら大掃除に気合が入ります。(笑)

今頃現像してます・・・。(^^;

                 12月30日
e0025930_21432899.jpg
e0025930_21435356.jpg
e0025930_2144964.jpg
e0025930_2144289.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2014-01-12 21:45 | 風景 | Comments(10)
Commented by のんたん at 2014-01-13 07:33 x
さくらちゃん、川霧が燃えるようだね(^0^)
まだ行ってないのかなと思っていたら、年末に行ってたんだね(笑)さすがです~
ニヤニヤ、ワクワクしながら・・・あの気持ち分かります。
1,2枚目が良いなぁ~素敵だったね(^^)
Commented by mimoza-7 at 2014-01-13 13:54
1枚、2枚目の写真、かなり素晴らしいです☆
見惚れてしまいました!!
早起きは、3文の得という感じしますね^^
sakura-aitiさんは、朝早いのが、得意なんですね・・・・・
私は、どっちかいうと苦手かな・・・・・^^;;・・・・
Commented by k-masa777 at 2014-01-13 19:45
1,2枚目に感動。
素晴らしい光景ですね。
あんなふうに川霧が出るところがあるんですね。
朝日との組み合わせが感動的。
ニヤつくのも分かる気がする。
続きが楽しみです~。
Commented by butajack-S at 2014-01-13 21:15
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
キャァーーーッ!思わず叫んでしまうほど、カッコいいですネェ~(@_@;)
masaさん同様・・・、1・2枚目なんかスゴイですよ・・・。
これはコンテスト行きでしょ・・・!
特に2枚目なんか神秘的で、見て寒気がしました~(^_^)v
やっぱ寒さに負けず、早朝出掛けないとダメですネッ・・・。
Commented by sakura_aiti at 2014-01-13 21:27
のんたん、こんばんは~♪
年末は東京に行ってたし、お正月もどこへも行けないだろうから
掃除しなくちゃいけないけど、行ってきたよ~(^^)
でも、そのあと孫がまたずっといたんで、何にもできないの(^-^;
また行ってみたいな。
お気に入りを上げてくれてどうもありがとう~(^O^)/
Commented by sakura_aiti at 2014-01-13 21:31
mimozaさん、こんばんは~♪
私もホントは朝が苦手なんです(^-^;
でに、行きたいところなら話は別で早起きできますよ。
早起きは三文の徳ってホントですね。
燃え上がるような川霧でした♪
Commented by sakura_aiti at 2014-01-13 21:35
masaさん、こんばんは~♪
この日は霧がよく出た方でした。
日によっていろいろですが、熱心な方々が多く並んで撮りましたよ(^^)
あまり移動しなかったので、メイン写真はこれだけです。
またもう一度くらい行きたいですけど。
Commented by sakura_aiti at 2014-01-13 21:40
butajackさん、こんばんは~♪
実際に目の当たりにすると、何処をどうやって撮っていいのか悩みますよ。
焦りますしね(^^)
今年は寒い日が多いのでまだまだチャンスはありそうですよ。
朝は、寒いけど撮り甲斐がありますね。
1,2枚目、お褒め頂きどうもありがとうございます♪(^O^)
Commented by shigeki at 2014-01-15 10:14 x
お早うございます 最近注目されてますね
プロも通われてるようです
素晴らしい朝焼けですね
Commented by sakura_aiti at 2014-01-16 21:06
sigekiさん、こんばんは~♪
そうなんです。
円原川の光芒に続いて、冬は木曽川の川霧が!(笑)
一応、行ってみないことには・・・(^^)