some day

東京散歩 その2

スカイツリーに上るのは、私は2度目です。
予約してあるので、待ち時間なしがいいですね♪

4基あるエレベーターの中には、春・夏・秋・冬の4種類の絵があって
自分では選べないので、どの季節かな~と思ったら
今回は、「秋」でした。
金色に輝く「鳳凰」でした。
e0025930_1821250.jpg

そして、帰りには、銀色の 「冬」  「都鳥」です。
e0025930_183297.jpg


ちなみに、前回は
春の「桜」
e0025930_1841145.jpg

夏の「花火」
e0025930_1844130.jpg

これで全部見えました♪(*^^*)

影ツリー
e0025930_188332.jpg

夕日が都会を染めます♪
e0025930_1873842.jpg

富士山も綺麗に見えました~(^_^)v
e0025930_189354.jpg

e0025930_1893870.jpg
e0025930_18101214.jpg

きらめく夜景はホントに綺麗でした♪
e0025930_18111513.jpg
e0025930_18122319.jpg
e0025930_18132424.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2014-01-06 18:13 | 風景 | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2014-01-06 19:23
わ~、いいな~。
東京なんてもう記憶の遥か彼方になってます。
富士に夕日に夜景、もう言うことなしですね。
Commented by のんたん at 2014-01-06 20:00 x
さくらちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね(^^)

年末に東京へ行って来たんだね。
タイガースって野球かと思ったのだけど、ジュリーの元ファンの私も行ってみたいザ、タイガースのコンサートだったんだね(^^)
盛りだくさんの東京散歩が出来て良かったね~
宝石をちりばめたような都会は夜が綺麗だったね~~ウットリ・・・
エレベーターは選べなくて、私は冬模様でした^^
富士山も見れて最高じゃん!(^0^)
Commented by mhhana-photo at 2014-01-06 23:15
さくらちゃん、タイガースの結成の時のそのままのメンバーでやったんだと なにかの新聞の記事で読んだことがあったよ。
ものすごい熱狂が聞こえてくるような気配すら感じるねえ。

私はスカイツリーにはとても乗れず、浅草あたりから 眺めただけだったよ。それもまた良かったんだけど この次はそこから眺めたいな。
今は それほど混まないのかな?時間制限も無し?
富士山が綺麗に見れてよかったね。いいことづくめの年だね^0^
Commented by mimoza-7 at 2014-01-07 12:46
わーーーー!!富士山まで見えて、素晴らしい眺めで良かったですね!^^
なかなか、そんなに遠くまでは見える日が少ないと思いますよ。。
ラッキーで良い年になりそうですね^^
それに、全部の春夏秋冬、エレベーターに乗られたなんて、
うらやましい~~
私なんか、まだ一度も上まで行ったことがありません><
やっぱ、予約が必要なんですね。。。
Commented by sakura_aiti at 2014-01-07 16:31
masaさん、こんにちは~♪
スカイツリーの予約が2時半からしか取れなくて
そんな時間からずっと暗くなるのを待っていました(^^)
そんな方が大勢いましたよ♪
Commented by sakura_aiti at 2014-01-07 16:37
のんたん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^O^)/

え?ジュリーの元ファンなの?
今は~?(笑)
私は小3からずっとだよ(^ω^)

東京での移動は全部電車だったんで
移動が疲れました。
築地も行きたかったけど、年末混みそうだったから諦めたの(^-^;
Commented by sakura_aiti at 2014-01-07 16:56
はなちゃん、こんにちは~♪
東京ドームのいっぱいのお客さんにびっくりでした~
小さい頃行けなかったから、その分今頃になってね。(^^)

スカイツリーは、当日券を求める列は結構並んでいたよ。
予約していたから、すぐに入れたけれどね。
時間制限はなかったよ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2014-01-07 17:02
mimozaさん、こんばんは~♪
予約したのはずいぶん前だったので
お天気が心配でしたが、晴れて綺麗に見えてよかったです。
富士山も見えてラッキーでしたよ♪
エレベーターも全部乗れて
もうこれでスカイツリーに上ることはないでしょう~(笑)