some day

旅行中に

曽爾高原にも少し寄ったんですが、なかなかアップが出来ません。

少ししか撮ってないのでやろうと思えば簡単なのに・・・
それも大した事ないのですが、夕日が落ちる少し前のススキの群生です。

私は、ススキが大好きなので、前からここに来てみたかったのです。
宿が、ちょうど、近くだったので、無理やり寄って貰いました。

もっと奥の方の、周りが見渡せる高いところまで行って登って、撮りたかったのですが
相棒は、これの何処がいいの?って早く帰りたいみたいなんです(笑)
無理はいえないので、日の入りを待たずに、15分ほどで帰りました~(^_^; アハハ…
e0025930_21561457.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-10 21:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by cyun at 2005-12-11 19:51 x
ステキなススキですね、こちらでは箱根仙石原が有名ですが、こんなに雄大ではありません。
ユックリ撮りたかったですね\(◎o◎)/!
夕日とススキは良く似合いますよね、今度は真っ赤に燃えたススキも見せてくださいね。
Commented by sakura_aiti at 2005-12-11 20:59
cyunさん、こんばんは♪
ススキっていいですよね~(*^^)v
「何処がいいのか分からん」って言われてしまって、いそいそ帰るしかなかったよ。
だって、いろいろ寄った挙句の寄り道だったからね。
疲れてるし、早く宿に帰ってゆっくりしたいよね。
どんなところか見てきただけでも良かったよ。
あと、20分くらいいたら、日が落ちて真っ暗だったの(笑)

そのうちに、アップするからね~♪
Commented by nagahiroy at 2005-12-12 22:20
夕日に照らされたススキ、本当に綺麗ですね!
Commented by sakura_aiti at 2005-12-13 22:03
nagahiroyさん、はじめまして♪
ススキの群生、ご覧下さってどうもありがとうございます♪
私にとっては、とっても素敵なところでした。
もっとゆっくり撮ってみたかったです(^^)
でも、行けただけでもいいかな♪