some day

北海道 続き

北海道で撮った写真、せっかくなのでもう少し載せますね^^

層雲峡、銀河・流星の滝
e0025930_1124685.jpg


知床の夕日
e0025930_1133071.jpg


知床の山
e0025930_1134681.jpg


硫黄山
e0025930_1161586.jpg


キタキツネ
e0025930_1162729.jpg


クリオネ
e0025930_1164842.jpg


オシンコシンの滝
e0025930_117273.jpg


阿寒湖のマンホール
e0025930_1171945.jpg


アイヌコタン
e0025930_1173546.jpg


木彫りのお店
e0025930_1182185.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-12-19 11:09 | 風景 | Comments(12)
Commented by shigeki at 2013-12-19 13:06 x
さくらさん 今日は
北海道の風景は迫力がありますね
今度は写真目的でどうですか?(笑)
孫は来てうれしや帰ってほっとしてやですね^^
Commented by k-masa777 at 2013-12-19 19:35
今年の夏に行ったばかりなので
いろいろ思い出しながら見させていただきました。
アイヌコタンではいいなと思う木彫りは高かったので
木の靴べらを買ってきました。
Commented by sakura_aiti at 2013-12-19 22:34
sigekiさん、こんばんは~♪
写真目的で行ってみたいですね。
個人で行くのは大変だからそんなツアーがあったらいいですけど(^^)
孫は見るたびに成長していて、可愛いですね。
たまに会うくらいがちょうどいいです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-19 22:38
masaさん、こんばんは~♪
たぶん、masaさんが行かれた時と同じようなコースですよね?
花はないし、雪もそれほどないしちょっとオフシーズンでした。
その分人は少なくてのんびりできましたけど(^^)
アイヌコタンでは私はお守りのニポポを買いました♪
Commented by mo at 2013-12-20 20:27 x
さくらさん お疲れさま~~
疲れを癒しに温泉旅行なんていいですね。
それも北海道とは羨ましい!!

孫が帰って寂しくなったでしょうね。
いつでも会える所に居るのかな?だったらいいんですが・・・
Commented by mhhana-photo at 2013-12-20 23:31
さくらちゃん、こんばんは。

ツアーでこれだけ撮れるのはいいね。大体、知床の夕陽なんて
とても無理だったわ。夕食の時間でしょう?
それに友達と行くから ホテル到着と同時に温泉だもんね。
撮影目的で行けたら 最高だね。あの丹頂のときはさぶかったー。
阿寒湖のマンホールは気が付かなかったわ。さすがー

冬は何処にも撮影は行かれないから さくらちゃん、楽しみにしてるよ。
Commented by butajack-S at 2013-12-21 13:04
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
お孫さんのお世話色々と、大変だったことでしょう~。
お疲れ様でした~m(_ _)m
この時期北海道旅行、素晴らしい景色ですネッ・・・。
でも寒さに弱い僕には、この時期行きたいけど耐えられな~い~(-_-;)
北海道は何度か旅行していますので、お写真拝見していて
とても懐かしく思います・・・。
硫黄山にキタキツネちゃん・・・、何ともすごいアングルだワァ~(^_^)v
来年僕も定年祝いで、北海道旅行に行こうと思っています・・・。
Commented by mimoza-7 at 2013-12-21 13:43
一枚目の滝が氷ってるのでしょうか・・・・?
すごく寒くて、痛いくらいなんでしょうね~
私はまだ、そこまで寒い所には行ったことがありません。。
あら~?・・・キタキツネ、野生ですよね。。でも、
ずいぶん近くで撮れてる感じしますが・・・・・
いかにも北海道らしい写真ばかりですね^^
Commented by sakura_aiti at 2013-12-21 21:05
moさん、こんばんは~♪
のんびり温泉に浸かってきました~
それにカニさんもたくさん食べてきましたよ~♪(^O^)

孫はすぐに会えるところにいるので
時々、応援要請がかかります!^^
まだ人見知りとかしないので、いいんですけどね~(*^^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-21 21:10
はなちゃん、こんばんは~♪
ツアーってんは、ホント写真が撮れないね~
(分かってはいたんだけどね^^)
知床の夕日もバスの中のほんの一瞬だったよ(^-^;

個人で行くのはこの時期雪が心配でちょっと不安があるね。
でも、またゆっくり行ってみたいな~(*^^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-21 21:16
butajackさん、こんばんは~♪
一枚目は滝が少し凍っていました。
今だともっと凍っているのかな^^
思ったほど寒く無かったです。
観光ツアー道東のメインコースですよ。
夫の定年記念旅行って感じです。
butajackさんも来年はぜひ(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-21 21:20
mimozaさん、こんばんは~♪
この寒波で北海道はもっと雪まみれになっているのでは?
私たちが行ったときはまだそれほど雪はなかったです。
それなりの格好でいったので、寒さはあまり感じませんでしたよ。
キタキツネは、キタキツネ牧場っていうところにいました(^_^)v