some day

北海道

久しぶりの投稿です♪
もうすっかり冬になってしまいましたね(^-^;
今年も押し迫ってきて忙しくなってきました。

やっと孫もかえってやれやれというところで
北海道に温泉旅行に行ってきました。
ツアーなのであまり撮影は出来ませんでしたけど
のんびりとくつろいできましたよ(*^^*)


屈斜路湖のオオハクチョウ
e0025930_21413399.jpg
e0025930_21415851.jpg
e0025930_21422193.jpg


霧の摩周湖じゃなくて、雪の摩周湖
e0025930_21435956.jpg
e0025930_2144254.jpg
e0025930_21444151.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-12-15 21:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by k-masa777 at 2013-12-16 19:24
おおっと、野生の白鳥見てみたいな~。
昨日岡崎東公園の白鳥撮ってました。(泣)
北海道に温泉ですか~。
冬の北海道も行きたいな~。
Commented by mimoza-7 at 2013-12-17 15:14
お疲れ様でした・・・・・お役目、ご苦労様でした。。
やれやれですね^^
しっかり疲れをとってくださいね!
孫ができるのって、嬉しいでしょうけど・・・・・・
やっぱり、体力の落ちてきた私には、大変なことなのでしょうね~

おおーーーー!!寒い時期に、寒いところへですか!
それもいいかもしれないですね^^
白鳥さんが、ステキに撮れてます。。
Commented by mhhana-photo at 2013-12-17 22:37
さくらちゃん、ご褒美旅行で温泉とは・・・・これが一番疲れもとれるってことね。
でも、時間がたつと ちょっと寂しくならない?

屈斜路湖のオオハクチョウはまだカメラをやってないころに行ったっけ。摩周湖は一昨年・・・・・うーん、いろいろと思い出すなあ。
やっぱり魅力がいっぱいの北海道、また行きたくなるね。

これから、さくらちゃんのアルバムがどんどん追加されて行くのが楽しみだわ(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-18 22:25
masaさん、こんばんは~♪
真冬の寒波が来るちょっと前の旅行だったので
交通網に支障もなく行ってこれました。
冬の北海道、また別なところも行ってみたいです。
オオハクチョウは、さすが北海道だな~って思いました(*^^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-18 22:28
mimozaさん、こんばんは~♪
長々とお休みしてしまいました(^^)
やっと時間が取れるようになって、ほっとしています。
北海道は久しぶりでしたよ~
それも冬は初めてでした。
白鳥さんはいい雰囲気でしたよ(*^^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-12-18 22:37
はなちゃん、こんばんは~♪
北海道なら撮影ツアーかなんかで行きたいところだけどね。
手軽に観光ツアーでのんびりしてきちゃった(*^^*)
シーズンオフだからか、バスもガラガラだったよ(笑)
冬の北海道はもっとゆっくり撮ってみたいね~
また行くことが出来たらいいな~(^^)
はなちゃんが行った丹頂とかも撮ってみたいけど
これはレンズが無理だな~(笑)