some day

揺れる秋

ゆらゆらを撮ってみました。(^^♪

e0025930_1042871.jpg
e0025930_106887.jpg
e0025930_1063280.jpg
e0025930_10722100.jpg
e0025930_1073514.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-10-11 10:08 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by のんたん at 2013-10-11 16:34 x
赤、黄、緑・・・いろんな秋色が水面で表現されて綺麗だね~
結構、風があったの?
1,4.5がお気に入りだけど、最後の画像が一番好きで~す(^^)
白駒池もいろな表情を魅せてくれたんだね。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-11 20:30
のんたん、こんばんは~♪
ここは派手派手の紅葉だね~(*^^*)
下に映る色も派手だったよ。
そう、ほとんど午後からの撮影なので
風があったよ。ボートが来ると波が来るしね。
ゆらゆらを撮るなら最高の条件かな?(笑)
お気に入りをたくさん上げてくれてどうもありがとう~(^O^)/
Commented by mhhana-photo at 2013-10-11 23:15
ここの派手さには ほんと、びっくりだったわ。
だんだん、蘇ってきたよ。ボートを漕いでるカップルも撮ったのだった・・・・
私も1枚目がお気に入り、そして最後のも。
それにしても あの駐車場が満員だったとはねえ。
紅葉真っ盛りのときにも関わらず いくらでも停めれたのに・・・・
人気のほどがうかがえるね。
Commented by butajack-S at 2013-10-12 15:08
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
秋の紅葉を一足先に、満喫されてきたんですネェ~。
う~ん・・・僕も行きたいけど、紅葉前線が南下するまで
ゆっくり楽しみに、待ちたいと思ま~す・・・。
カラフルなゆらゆらは、キレイですネェ~(@_@;)
なんか見ていると眼が回りそう~
   ↓  >ばぁーちゃんになるからね(^-^;
そうかぁ~、とても楽しみですネッ・・・。
我が家は結婚もしていないから、いつのことやら~(-_-;)
Commented by 風 kei at 2013-10-12 19:17 x
いやあ~、目の付けどころがいいですね~!
Commented by sakura_aiti at 2013-10-12 21:04
はなちゃん、こんばんは~♪
ここは赤が多いから派手な印象なのかな?(^^)
早朝の朝もや狙いで行ったらまた雰囲気も違ってくるだろうね。
一度はそんなのも撮ってみたいけれどね~^^
駐車場がいっぱいということは、頭になかったわ!
行ってみてびっくり~~(笑)
お気に入りを上げてくれてどうもありがとう~(^O^)/
Commented by sakura_aiti at 2013-10-12 21:10
butajackさん、こんばんは~♪
ゆらゆら、見ていると目が回りそうでしょう~?(笑)
こういうのは、ここじゃなくても何処でも撮れるんですけどね(^^)
とりあえずの紅葉を見てきたので
これで当分撮影はがまんがまんです(笑)
butajackさんの撮られた紅葉を見せていただくことにします。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-12 21:12
風 keiさん、こんばんは~♪
いやあ~、午後からじゃこんなんしか撮れなかったんですよ~(^-^;
Commented by mimoza-7 at 2013-10-17 14:56
もうこの辺りは、素晴らしい紅葉なんですね!
急に寒くなってきたから、早くなってるかもしれないですね~
ユラユラも紅葉色で、ステキな芸術作品!^^
緑のもいいけど・・・・やっぱ、この時期は、赤や黄色のユラユラがいいな^^

あ!・・・・おばあちゃんに、なられるんですか?!
それは、おめでとうございます☆
うらやましいですよ~~私は、娘がシカゴに行っちゃったから、
まだまだ当分、なれないようです・・・・::)
Commented by sakura_aiti at 2013-10-18 22:41
mimozaさん、こんばんは~♪
今年の初めの紅葉が見られて良かったです。
これで、あちこち出かけられなくなりそうで・・・

そうなんです!
産まれました~(^O^)/
女の子が!
それが、台風の来た夜中だったんですよ~(^-^;
Commented by mo at 2013-10-21 19:44 x
ユラユラと真っ赤に染まった湖面が印象的ですね。
キレイ!!

オオ~~ 女の子誕生ですか・・おめでとうございます。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-22 22:19
moさん、こんばんは~♪
湖面の模様は いろんな色が混ざり合って
面白いですよね(^^)

えへへ、ありがとうございます♪
無事にバァバになれました。(*^^*)
Commented by k-masa777 at 2013-10-30 19:22
今年はああいう紅葉も撮りたいな~。

おお!お誕生おめでとうございます。
これから楽しみが増えますね。
Commented by sakura_aiti at 2013-11-02 22:35
masaさん、こんばんは~♪
ありがとうございます♪
無事に産まれて、バァバ家業が忙しいです(笑)
撮影はいつになったら行けるのでしょうか?
みなさんのを見せていただいて楽しんでいます(*^^*)