some day

夕景

綺麗なうろこ雲でした。

すっと伸びて気持ちいい~♪

               10月3日
e0025930_214367.jpg
e0025930_21453476.jpg

e0025930_21462474.jpg
e0025930_2147454.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-10-04 21:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by butajack-S at 2013-10-04 21:58
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!綺麗な夕陽ですナァ~(^_-)-☆
僕も先日29日に、夕焼けを撮りに行ったけど
全くのハズレ景色でした~(-_-;)
最後に沈む辺に雲がいっぱいで、丸い太陽が見えなかった・・・。
2枚目と同じような光景を、期待していったんですがネェ~。
Commented by mhhana-photo at 2013-10-04 23:19
この日も綺麗なうろこ雲だったね~~

漁船も絵になるね~~
Commented by shigeki at 2013-10-05 10:58 x
今わ~もう秋 なんて 歌いたくなります(笑)

Commented by k-masa777 at 2013-10-05 19:01
う~ん、秋ですね~。
雑物が無い場所の夕日は素直に「綺麗だ!」と言えますね。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-05 20:09
butajackさん、こんばんは~♪
太陽が沈むころに雲で隠れてしまう事、よくありますよね~
この日は反対に、沈む前は雲隠れしていたけれど
だんだん見えてきましたよ(^^)
こればっかりは分からないものです。
Commented by sakura_aiti at 2013-10-05 20:10
はなちゃん、こんばんは~♪
最近、うろこ雲になることが多いね~
空が気になってしょうがないね(^^)
この船は佐久島から帰ってきた船だよ~
Commented by sakura_aiti at 2013-10-05 20:12
sigekiさん、こんばんは~♪
秋はセンチメンタルになりますね~
私は  「夕焼け~ 海の夕焼け~♪」です(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-10-05 20:13
masaさん、こんばんは~♪
空と海と太陽しかない風景です。
あとは味付けは雲かな~(^^)