some day

ガーデニング

朝、水撒きをしたら、そのまんま一日中ガーデニングという事がよくある(笑)

紅葉のアップも終わって、今日はちょっと一息~♪

このところの寒さはちょっと一段落したみたいで、暖かかった♪

次々出来る寄せ植え~♪
中から、チューリップが出てくる予定(咲かないときもある・笑)
種まきビオラはまだ赤ちゃんなので、購入ビオラで~♪
どうも葉牡丹が多くなってしまった。
それも、一株で4つも咲いている小ぶりなのがお気に入り~♪

さて、今月は 「清掃強調月間」 なので、掃除は一応明日から~(笑)
e0025930_1910862.jpg

e0025930_19103049.jpg

e0025930_19111369.jpg

e0025930_19113453.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-07 19:12 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by cyun at 2005-12-10 20:02 x
さくらさん、楽しそうですね。
最近は全然土いじりをしていません。
土の匂いを嗅ぎたくなりました、嫌いでは無いけどなかなかできません。
季節ごとに庭の模様替え、一番贅沢な遊びかも知れませんね(●^o^●)
Commented by sakura_aiti at 2005-12-10 21:45
アハハ、庭に出ると、ガーデニングが止まらなくなるんですよ(笑)
これでも最近はあまりやらなくなったんですが、前はもっと熱心だったんです。
土を触っていると、心が穏やかになりますね。
これ以上、のんびりになってしまったらどうしましょう(笑)

でも、やりすぎて腰が痛くなってきます。
今年は異常に寒いので、あまり庭に出られません~(^_^;