some day

明野のひまわり畑

前から行ってみたかった明野のひまわり畑へ
初めて行きました♪
あちこちにたくさんひまわり畑がありました。
めっちゃ、暑かったです(>_<)

e0025930_22552891.jpg
e0025930_22561237.jpg

結婚式の前撮りでしょうか、花嫁さん、暑いのに大変ですね。
どうか、お幸せに~♪
e0025930_22571594.jpg

e0025930_22575363.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-08-09 22:59 | | Comments(18)
Commented by はなちゃん at 2013-08-10 00:55 x
おおーっ!前から一度は行ってみたいと思っていたの。
想像以上にたくさん咲いていそうだね。
全部歩くにも 暑い?
Commented by 風 kei at 2013-08-10 08:21 x
夏雲に満開のひまわり、いいですね~!
Commented by butajack-2 at 2013-08-10 16:27
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!これはこの時期ならではで、イイ絵ですネェ~。
2枚目の向日葵は、ミッキーの顔に見えま~す・・・。
広大な広場にこれだけ咲いていると、圧巻ですネェ~(^_^)v
向日葵畑ってなんで、何処も暑いんでしょうか・・・?
知多の花ひろばもそうですが、暑くて堪りませんもの~(-_-;)
ここで結婚式姿は、さぞ暑いことでしょうに・・・。
青空が滅茶・・・綺麗でしたネェ~(*^_^*)
Commented by k-masa777 at 2013-08-10 22:53
やっぱり夏は向日葵ですね~。
バックも雄大だしこういうロケーションで撮りたいな~。
今年は未だ向日葵に縁がありません。
Commented by sakura_aiti at 2013-08-11 15:34
はなちゃん、こんにちは~♪
あちこちにあるのだけれど、少し離れていたりして
ここの畑しか行ってないの。
もう暑くて大変だったよ^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-08-11 15:36
風 keiさん、こんにちは~♪
夏らしい雲が出ていました!
ひまわりにはマッチしていますよね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-11 15:39
butajackさん、こんにちは~♪
2枚目のひまわり、ミッキーに私も見えましたよ!(^^)
偶然見つけて思わず撮りました♪
ひまわりには、やっぱり青空ですよね。
この日も暑くて暑くて、堪りませんでした~
花嫁さん、日焼けしそうでしたよ(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-11 15:43
masaさん、こんにちは~♪
ひまわりはやっぱり青空が一番似合いますね♪
一段高いところからも撮れたんですけど
人がいっぱい写るので、雲を入れたバージョンにしました(^^)
Commented by のんたん at 2013-08-11 15:44 x
明野のひまわり畑、一度は訪ねてみたいなと思いつつ・・・
数年が経ちました(笑)
綺麗な容姿のひまわりさんばかり~夏の風物詩だね^^
一枚目の空とひまわりの写真が良いなぁ~(^0^)

花嫁さんも暑いだろうね~^^;
でも一生の思い出だね。
Commented by mimoza-7 at 2013-08-12 10:14
そうですね・・・・夏と言えば、ひまわりなんだけど~~
あまりに暑くて、ヒマワリ畑へは、ちょっと足が向きません・・・;;)
こんなひまわり畑で、結婚式の・・・・・ひぇーーー!
頑張ってみえますね^^
Commented by sakura_aiti at 2013-08-12 21:15
のんたん、こんばんは~♪
私もここへは前から行きたいと思いつつ、数年
やっと訪れる事が出来ました♪(^^)
規模が大きいね~
一枚目、どうもありがとう~♪
花嫁さんは暑さにもめげずに、ひまわりみたいに
ニコニコの笑顔でしたよ(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-12 21:20
mimozaさん、こんばんは~♪
この暑さでの野外撮影は気合が必要ですよ(笑)
汗びっしょりになりました^_^;
でもね、撮っている時は楽しいです♪(^^)
この時期の花嫁さんは大変ですね~
ひまわりの花の髪飾りやブーケなど
よく似合っていましよ(^^)
Commented by hissy at 2013-08-12 22:07 x
また同じ地名・・かもしれませんが。
明野のヒマワリは山梨は北杜市の明野でしょうか?

もし、そうならば
昔「いま会いにいきます」とういう映画・ドラマがあって
ロケ地で一時有名でした。

私たちも行きましたが、その年は天候不順な夏で
咲くべき時期の殆どダメで散々でした記憶が・・
Commented by sakura_aiti at 2013-08-13 22:52
hissyさん、こんばんは~♪
はい、その北斗市の明野ですよ~
でも、「いま会いにいきます」は見てないんです^_^;
知名度は抜群ですよね。

ほとんどのひまわりがダメなときもあったんですね~
台風とかでやられたのかしら?
今年はお天気が良すぎて、ひまわりには高条件なのかもしれないですね♪
Commented by N at 2013-08-15 10:01 x
明野にはだいぶ昔に行った記憶があります。
広大なひまわり畑に入道雲が良いですね。
2枚目のミッキーはよく見つけましたね。これも愛嬌ですかね。
Commented by sakura_aiti at 2013-08-16 15:48
Nさん、こんにちは~♪
この日はとても気持ちの良い雲が出ていました♪
夏らしいですよね。
ミッキーはたまたま見つけたのですが
自然にこうなったのかは不思議です(^^)
Commented by mo at 2013-08-18 19:52 x
まだ行った事がありませんが、夏の雲に広大なひまわり畑ステキですね。
結婚式の前撮りでしょうか?こちらもステキ!!

花広場よりスケールが違いますね。(^.^)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-18 22:32
moさん、こんばんは~♪
お天気が良い日はひまわり畑がいいですね♪
結婚式の前撮りは最近あちこちで見かけますが
この暑さの中では大変ですね~
花広場もとても広いですよね。
料金はかかるけど、近いから(^^)