some day

夏の霧ケ峰高原

エアコンが次々に壊れました(>_<)
先週、1台買い換えたところなのに、今度は居間のエアコンが壊れた!
こんなに暑いのに、週末まで修理に来てくれないなんて、トホホ・・・

先日行ってきた霧ケ峰にまた行きたいです!
お花に囲まれて、ひんやり涼しくて、幸せ~~(*^_^*)

e0025930_11452422.jpg
e0025930_11455419.jpg
e0025930_11462792.jpg
e0025930_1147478.jpg
e0025930_11472362.jpg
e0025930_114758100.jpg
e0025930_11483827.jpg
e0025930_1149545.jpg
e0025930_11493186.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-08-08 11:57 | 風景 | Comments(20)
Commented by shigeki at 2013-08-08 12:40 x
今日は~ 高原に限りますね^^
吾亦紅がもう咲いてるんですね

そう巴川です小学校付近です
キツネノカミソリも沢山咲いてますよ^^
Commented by butajack-2 at 2013-08-08 12:50
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
そうかぁ~、壊れる時は重なるんだよネェ~。
しかしこの暑さで、エアコンなしは耐えられないよなぁ~(-_-;)
タオル濡らして、首に巻いているだけでも違いますよ・・・。
この猛暑はいつまで続くんだ~?
涼しくなってから、疲れが一気に出そうで心配です・・・。
Commented by hide2362鈴木です。 at 2013-08-08 19:05 x
写真的絵的、センスの良さを感じます。
Commented by k-masa777 at 2013-08-08 19:09
家電って壊れるときは重なる。なぜかそういうものですよね。
以前、正月にテレビが壊れたことがありました。
悲惨な正月になってしまったことをおもいだします。
高原はいいですね。
この連休にどこか行けたらな~って思っています。
Commented by sakura_aiti at 2013-08-08 21:59
shigekiさん、こんばんは~♪
コオニユリやキツネノカミソリ、川沿いに咲いていて
いい雰囲気ですね~
お盆も近くなって、いろいろと忙しくなってきました。
涼しい川が恋しいです。^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-08-08 22:05
butajackさん、こんばんは~♪
今日は別の部屋で食事してました。
もうエアコン無しでは耐えられません。(^_^;)
窓を開けても風がぜんぜん無いしね。
そっか、濡らしたタオルを巻けばよかったですね。
乾いたタオルじゃ、マフラー巻いてるみたいで厚いです^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-08-08 22:08
hide2362鈴木です。さん、
ありがとうございます♪
センスはないですけど、ウチワならあります(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-08 22:12
masaさん、こんばんは~♪
お正月にテレビなしは辛いですね!
お盆やお正月はお店もお休みになってしまうし・・・
昔ながらの遊びでしのぐしかないですね~
連休の予定はまだですか?
やっぱり涼しいところがいいですね♪
Commented by hissy at 2013-08-08 22:45 x
お知らせです・・・

この秋の個展開催は断念しました。
理由お察しできると思いますが
ここに書くと長くなりますので・・
(私のブログには書いてあります)
Commented by 風 kei at 2013-08-09 08:32 x
暑いですね~!
エアコンが無い生活はもう考えられませんね(昔はないのが当たり前だの・・・・)
私の好きなヤナギランが咲いていますね。
以前はヤナギランの群落を求めて志賀高原、濁河温泉、南アルプス山麓などなど出掛けましたのが懐かしいです。
Commented by mimoza-7 at 2013-08-09 11:15
エアコンに霧ケ峰ってあるくらいだから、・・・・
涼しいのでしょうね~~
行ってみたい~~☆
4枚目のボケ味が最高ですね!
いろんな花も咲いてるようで、極楽ですね^^笑
で・・・・・家に帰ってくると、エアコン壊れて暑いままですか!
この猛暑の中では、ツライですよね~~
身体に気を付けてくださいね☆
Commented by のんたん at 2013-08-09 16:52 x
毎日暑いねェ・・・><

この時期にエアコンが壊れたなんて~!
エアコンなしの生活は考えられないね~(^^;

霧ケ峰、涼しそうだね~~(^^)
お花も満載で高原の夏らしい画像だね。
涼しい場所へ行きたいです。
Commented by mo at 2013-08-09 20:53 x
アララ・・・災難ですね。

暑い家に居ないで霧が峰においでって事でしょうか?

それにしても昨日が立秋と言う事ですが、「どこが~~」と言いたくなる様な暑さですね。
Commented by sakura_aiti at 2013-08-09 22:06
hissyさん、こんばんは~♪
今年の個展は残念ですが、来年、また楽しみにしています♪
カピーちゃんとの時間を大切にしてくださいね。(*^_^*)
お知らせどうもありがとうございました♪
Commented by sakura_aiti at 2013-08-09 22:09
風 keiさん、こんばんは~♪
もう今ではエアコンのない生活なんて考えられませんね。
ヤナギランは私も大好きなお花です♪
お花を求めて、あちこちと遠出されたんですね~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-09 22:13
mimozaさん、こんばんは~♪
そうそう、霧ケ峰っていうエアコンありましたね。
涼しい高原の代表みたいですね(^^)
4枚目、お気に入りをどうもありがとう~♪
明日、やっと修理に来てくれるけど、直らなかったら
また時間が掛かりそうでイヤだな~(^_^;)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-09 22:19
のんたん、こんばんは~♪
夕食は別の部屋へ運んで食べたの。
今は暑い部屋でPCやってる・・・(ーー;)
もうエアコンのない生活は耐えれんね~(>_<)
涼しい高原へまた行きたいわ~
Commented by sakura_aiti at 2013-08-09 22:23
moさん、こんばんは~♪
ホント、この暑さと言ったら、異常ですね。
天気予報をみてもずっと雨の降る気配もなさそうですし・・・
水分をたくさん摂らないと、日干しになりそうです(ーー;)
立秋?って「えーっ!」ですよね。
Commented by はなちゃん at 2013-08-10 00:53 x
エアコン無しなんて・・・・生活できないね。
でも、今はそう早くやってくれないだろうね。

霧ヶ峰、行きたいよぉ。
Commented by sakura_aiti at 2013-08-11 15:32
はなちゃん、こんにちは~♪
エアコン、昨日やっと直りました!
あ~買い替えでなくて良かった~^_^;
もうエアコンの部屋から出られないわ。
天国天国~!(^^)!