some day

光芒ショー

みなさんが素晴らしい光芒を撮ってこられるので
私も今度こそは!と日曜日に行ってきました。
やっと、光芒さんに出会う事ができて、感激~♪

同じようなアングルになってしまう訳だけど
やっぱり、この目で見てみたい!撮ってみたい!(笑)

e0025930_22483477.jpg
e0025930_22493335.jpg
e0025930_2250911.jpg
e0025930_22503727.jpg

e0025930_22513568.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-07-30 22:53 | 風景 | Comments(18)
Commented by T&T  at 2013-07-31 16:44 x
さくらさん
良いのが撮れましたね。最近光芒ブームです。
円原川が一番きれいにでます。
まだ1ヶ月くらいチャンスあり・・・
行かなくちゃ~
Commented by mimoza-7 at 2013-07-31 16:56
素晴らしい見事な光芒ですね☆
4枚目も、苔のはえた岩の間を、スジのように流れる水が
とーーーーーっても、爽やかです!
暑い日に、いいものを見せていただきました^^
Commented by butajack-2 at 2013-07-31 20:56
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!これかぁ~、円原川の光芒と川霧は・・・・
何とも言えなく神秘的で、これならプロも来るはずだわ~(=^・^=)
しかしこのシーンは、何時頃行けば撮れるんですか・・・?
日曜日でも他のカメラマンと、バッティングしないのかナァ~。
これでお盆休みまで、行く機会もないし・・・・
でも一度でイイから、見てみたいし困った困った~(-_-;)
Commented by sakura_aiti at 2013-07-31 22:12
T&Tさん、こんばんは~♪
ここはホントに綺麗ですね。
まだ1ヶ月の間見られるとは有り難いですね。
もっと近いといいのに~~
私もまた行きたくなりました~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-07-31 22:15
mimozaさん、こんばんは~♪
湧水ですから、ここは涼しいですよ~(^^)
苔も綺麗で生き生きしてます♪
夏はこんなところが良いですね。
また暑さがやってきましたね~(ーー;)
Commented by sakura_aiti at 2013-07-31 22:18
butajackさん、こんばんは~♪
日曜日だと人が多いけれど
その分早く行けば、撮る場所は確保できますよ。
私は5時ごろ着きましたけど、すでに10人ほどみえました。
お盆休みのお天気の良い日に狙ってくださいね~♪(^o^)/
Commented by mhhana-photo at 2013-07-31 23:52
さくらちゃん、いい具合に出たね~~
確率が高いから また行きたくなるよね。
もっと近いということないのに・・・・・
Commented by shigeki at 2013-08-01 07:28 x
さくらさん おはようございます
私も光芒狙ってます近場で(笑)

Commented by のんたん at 2013-08-01 08:04 x
さくらちゃん、おはよう~♪
コメントしたつもりだったけど・・・???(笑)無いな^m^

円原光芒さん同好会の一員になっておめでとう(笑)
アングルは同じようになってしまうけど、出た瞬間って感動しちゃうね(^^)
花火撮った後でお出かけだった?体力が凄いなぁ~!
Commented by 風 kei at 2013-08-01 09:41 x
光芒に出会えてよかったですね。

お写真を拝見いたしますと水が少ないように思われますが・・・
まだまだこれからも楽しめそうですよ。
大文字草がいいと聞きましたが私は見ていません・・・
Commented by sakura_aiti at 2013-08-01 19:37
はなちゃん、こんばんは~♪
これからは、お天気さえ良ければ
見れる確率は高いね(^^)
そうだよね~ もっと近かったらいいのに・・・
夜中に出るのは大変だ~~
Commented by sakura_aiti at 2013-08-01 19:39
shigekiさん、こんばんは~♪
光芒は、きっと条件さえ合えば
何処でも見られますね~(^^)
早起きして見に行ってないだけですね(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-01 19:43
のんたん、こんばんは~♪
あれれ、コメントが消えちゃった?
私もよくあるよ~(^^)

アハハ、会員の端くれにしてくれたかな?(笑)
でも、なかなか飛んでいけないのが辛いね。
花火の後、関で泊まって、出かけたんだよ~
体力は全然ないのです^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-08-01 19:47
風 keiさん、こんばんは~♪
この日は水量が少なかったです。(ーー;)
雨も降って、今は良さそうですね。

ダイモンジソウは、秋ですね~
秋もまた行ってみたいです(^^)
Commented by mo at 2013-08-01 19:58 x
オオ~~ 皆さんお出掛けですね。
そして素晴らしい光のシャワーをゲットですね。

あたしも行ってみたいけど・・・
もっと近くで見られる所が無いのかな??(^_^;)
Commented by sakura_aiti at 2013-08-01 20:14
moさん、こんばんは~♪
みなさんの追っかけです~~
やっぱりこの目でみたいから(*^_^*)

早起きの得意なmoさんなら
遠くてもぜんぜん大丈夫です。
近くであったら、私もそっちがいいですけど(笑)
Commented by hide2362鈴木です。 at 2013-08-06 22:02 x
2枚目の斜光が素敵です。左からの角度が鋭くて良いですね出会えても、なかなか物にできない光芒です。
Commented by sakura_aiti at 2013-08-07 21:46
hide236鈴木です。さん、始めまして。
2枚目、お褒め下さりどうもありがとうございます♪(^^)
光芒はいざ撮ろうとすると、慌ててしまって大変でした。
もう一度チャンスがほしいです。