some day

南条花ハス公園

福井県まで足を延ばして ハスを撮影してきました♪
夜中の2時半出発です^_^;
なんとか5時前までに着けました。
朝焼けを期待したんですけど 雲ばかりで・・・
諦めていたら、一瞬 赤くなってきました。
e0025930_15201445.jpg

ここはたくさんの種類のハスの花があって
楽しめました~(*^_^*)
e0025930_15221183.jpg
e0025930_15224989.jpg
e0025930_15233421.jpg
e0025930_15242932.jpg

バニーちゃんも居ましたよ♪(*^_^*)
e0025930_15254597.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-07-23 15:31 | | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2013-07-23 16:48
あら!^^ふふふ・・・・sakura-aitiさんも、ここ行かれたのですね!
それも、早朝ですか!驚きです。。
ま~~ハスの花は、朝一がいいと聞きますからね。。
私が行った時は、完全に、花もクターとのびていましたから・・・
4枚目のモヤの中にスックと立つハスの花が、ステキです。
やっぱり、撮り手によって、同じとこでも、ずいぶん違って
見えるものですね^^
Commented by mhhana-photo at 2013-07-23 23:13
5時に着けるなんていいなあ。。。。
明日は こっちを6時に出発だよ(ーー;)
空が焼けるどころか 顔が焼ける・・・・(><)
Commented by のんたん at 2013-07-24 07:53 x
さくらちゃん、おはよう~♪

南条の花ハス公園は広すぎて、どこをどう撮っていいやらろ悩みました^^;
朝が良いね~やっぱり朝だね(^^)

おお?はなちゃんも今日お出かけかな?
雫のハスが撮れるね~

バニーちゃんが可愛い!!
ネーミングつけるのがお上手だね(^-^)
Commented by sakura_aiti at 2013-07-24 21:18
mimozaさん、こんばんは~♪
ウフフ、mimozaさんの追っかけでした(笑)
朝焼けが見たいと思って頑張りましたよ(^^)
早朝は涼しかったですけど、日が当たりだしたら
もう、汗だらだらで・・・^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-07-24 21:22
はなちゃん、こんばんは~♪
今日はここへお出かけだったんだね♪
もやが出ていい雰囲気だったのでは?(^^)
アハハ、>顔が焼ける・・・
上手いね!座布団一枚(^O^)/◇
Commented by sakura_aiti at 2013-07-24 21:30
のんたん、こんばんは~♪
のんたんも行った事あるの~?
すごく広い公園だね。(^^)
周りの雰囲気もいい感じ~♪
トンボとかカエルとか他のものばかり捜していたような・・・
バニーちゃんもそれらしいでしょ?(^^)
Commented by butajack-2 at 2013-07-26 19:00
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!福井まで行って、ハスを撮影してきましたかぁ~(@_@;)
朝焼けが一瞬でも、紅くなって良かったじゃん・・・(^_^)v
何とも言えない蓮池の雰囲気で、スゴイ良い所のようですネッ・・・。
北陸方面へは最近行ってないので、足を延ばしていきたいナァ~。
明日は静岡まで行って、日本の滝百景を撮ってきます・・・。
あとは明日の天気が心配ですワァ~((+_+))
Commented by sakura_aiti at 2013-07-26 21:54
butajackさん、こんばんは~♪
ここは前から一度行ってみたかったところで
今年やっと行けました♪(^^)
いっぱい種類もあって、楽しかったですよ。

明日は静岡ですか?
滝はこの時期、涼しげでいいですね。
楽しみにしていますね~♪
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-07-27 06:02 x
確かにバニーだ!(笑)
朝早く、遠くまで…
脱帽ですm(_ _)m
Commented by sakura_aiti at 2013-07-28 21:41
おっちゃん、こんばんは~♪
朝早く行って、早く帰ってくる。
暑いこの時期は、日中は暑くてたまりませんから・・・
帰ってから、ゆっくりしましたよ(^^)