some day

四季桜

去年、初めて見た四季桜、とても感激したのを覚えている。
今年は四季桜は見ずに終わるかな~?と思っていたけど
やっぱり私さくらと致しましては、どうしても冬でも頑張って咲いている桜に会いたくて
小原村に出かけたよ。

なんとかギリギリ、間に合った~♪
紅葉も終わっているのもあるけど、まだまだ綺麗だったし(銀杏はとっくに落葉していたけど)
桜は、この寒さでも頑張って咲いていたよ♪
でも、だいぶ散っていて、くたびれている感じ。私とおんなじね(^^)

ゆっくりお出かけで、着いたのはお昼、そしたら、なんと雨が降ってきた~~(><)
去年とおんなじだわ(笑)
じきに止んだけれど、雲の多い変なお天気だった。

帰ってから画像を見てみたら、なんだかザラついている。
あれ!ISO400で全て撮ってた。o_ _)oドテッ
e0025930_23365663.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-03 23:38 | | Comments(4)
Commented by のんたん at 2005-12-04 22:09 x
さくらちゃん、小原村へ行って来たのね?
ギリギリ四季桜に間に合って良かったね(^0^)
UFJから帰って、小原村へ?凄い行動力だね~。
四季桜もこの時期しか見れないからね~~(^^)

そうそう、私は永保寺へ行った時、iso800でず~と気が付かず撮ってたんだよ(ドテッ^^;)
「うそはっぴゃく」じゃないよ(笑)
もう~ノイズが入って本当にザンネンな思いだったけど、それでもアップしちゃったよ(あはは)
しかし、四季桜のバックの赤がまた良い色だね~♪


Commented by はなちゃん at 2005-12-04 22:33 x
のんたん~さくらちゃんの若さには ただ指をくわえて見てるだけだよね。
ほんとにタフだね。

桜の花を見逃す手はないからね・・・頑張って行った甲斐があったね。
バックの真っ赤が不思議?
Commented by sakura_aiti at 2005-12-05 18:08
のんたんも、ウソ800で撮っていたの?(笑)
ぜんぜん気にならなかったよ。
風景なら分かりにくいと思うけど、アップだとよく分かるんだよね~
10Dでiso400はかなりノイズが目立ったよ~
kissDNの方が分かりにくいみたいだね。
と言う事で、せっかく行ったから、四季桜のアップは
何とかごまかしてでもアップするぞ!(笑)
当分先になりそうなんだけど・・・(^_^;

Commented by sakura_aiti at 2005-12-05 18:14
はなちゃ~ん、はなちゃんにタフだなんて言われると思わなかったよ(^^)
ヨレヨレしながら、撮ってます(笑)

寒くなったら、何処にも行けないから、撮り溜めってヤツかな?(笑)
桜も、ぎりぎり間に合ってよかった~♪
アップはいつになることやら(*^_^*)