some day

緑霧

e0025930_17231194.jpg
e0025930_17234756.jpg
e0025930_17244687.jpg
e0025930_1725735.jpg

           駐車場から1分でブナの原生林という 便利な面の木でした(笑)
[PR]
by sakura_aiti | 2013-06-20 17:28 | 風景 | Comments(12)
Commented by butajack-2 at 2013-06-20 22:44
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!この季節独特の、霧が出ている風景~。
いいなぁ~、平日に行けるから・・・・(-_-;)
今日辺りでも本当は、渓流撮りに行きたいけど
サラリーマンの、辛い所ですワァ~。
これで週末は天気、回復しちゃうみたいだしネッ・・・。
とてもイイ感じのモヤで、ナイスです~(^_^)v
Commented by はなちゃん at 2013-06-20 23:19 x
ちょうど今行くと こんな風景が見れるってことね。
早かった?
1分は何処捜したってないよね。
素敵な空間だわ~~
Commented by shigeki at 2013-06-21 06:39 x
お早うございます ブナがいい感じで光ってますね
こうゆうテカリは大歓迎です
今度お会いした時にアドバイスお願いしますね。
Commented by mimoza-7 at 2013-06-21 09:51
ステキないい雰囲気の写真になりましたね~^^
私もいつも言ってるかもしれないけど・・・・一度、
こういう場面を撮ってみたいぃぃ!!
駐車場から1分なんていいですね~・・
Commented by のんたん at 2013-06-21 16:44 x
今回はどこだろうとスクロールしながらドキドキしたよ^^
面の木のブナ林だったんだね~!
タイトル通りの緑色の霧だわ(^^)
雨の日のお出かけ、こんな景色だったら行きたいなぁ~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-06-21 19:48
butajackさん、こんばんは~♪
ブログ載せるの遅くて、先週の土曜日でした^_^;
用事済ませてからだったので、夕方なんですよ。
霧だけならいいんですけど、雨がかなり降ってました。
なので、ほんの少し居ただけなんですよ。
雨が降らないのも困るし、台風みたいに降り過ぎるのも
困ったものですね~
Commented by sakura_aiti at 2013-06-21 19:52
はなちゃん、こんばんは~♪
早朝じゃなくても、雨が降っていれば霧は出るよ(^^)
もう夕方なので、薄暗かったの。
虫除けしてなかったから、虫が寄ってくるの(>_<)
すぐに退散でした~(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-21 19:58
shigekiさん、こんばんは~♪
何をおっしゃいますか~(笑)
アドバイスが欲しいのは私の方ですよ(^^)
雨が結構降っていたので、テカテカしてました。
もっとゆっくり撮りたかったんですけど
ヤブ蚊とか寄ってきてすぐ退散でした。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-21 20:02
mimozaさん、こんばんは~♪
駐車場から1分って、いいでしょう~?(^^)
愛知県でこんなところは、他にないのでは。
歩かなくても撮れて助かります(^^)
これからは、虫除けスプレーも必須ですね。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-21 20:06
のんたん、こんばんは~♪
いつも見慣れた場所でした(笑)
何処だと思った?(^^)
ほんとは天生湿原に行きたかったけど
用事ができて、ここになりました(笑)
近くて便利です♪
Commented by mo at 2013-06-22 20:52 x
県内でもこんな幻想的な光景が見られるんですね。

早起きは三文の徳と言いますが、何時頃なんでしょう?

と言ってもいつでも見られると言うわけではありませんね。(^_^;)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-23 21:29
moさん、こんばんは~♪
早起きじゃなくて、夕方だったんですよ~
それに雨がざーざー降っていたので
霧が流れてきました。
雨降りなら、だいたいこんな風景が見られるんじゃないのかな~?
その前に、そんな日に出かける気になるのかが問題ですけど(^^)