some day

昼も夜も

USJのレストランで、お昼にもクリスマスの飾りがいっぱいのレストランでビールを~♪
日曜だから、当日、事前に予約をしないとすぐに座れないのだけれどね。
デッカイビールグラスでカンパーイときたもんだ!
この日は相棒の誕生日なので、なにかプレゼントはあるのって?勢いで係りの人に聞いてみた(^^)
そしたら、一人様のケーキをプレゼントしてくれたよ~♪
でも、このケーキを私は写真を撮ろうと思ったのに、相棒は「恥ずかしいから止めてクレ」って
大いに照れていた。周りの人も見ていたからね。いい年こいて恥ずかしいって(^^)
別にいいじゃんね~♪
小さいカメラだったら撮れたのにな~(^^) ケーlキはもちろん私の口に~♪

夜もライブの聴けるレストランで黒ビールで乾杯~♪
レトロな感じのレストランもクリスマスムードいっぱい♪
e0025930_2391537.jpg

で、周りを見たら、緑色のビールを飲んでいる人がいた。
2杯目は、我々も初めてのグリーンビール~♪
e0025930_2383865.jpg

私は遠慮して小グラスにしたよ。
でも、正解だった~♪ まるでジュースみたいなビールに笑いが止まらなくなったよ(^^)
昼間はライド系のアトラクションに乗るからこれでも控えていたんだよ。
ホテルではもビール飲んで、ボジョレーヌーボー飲んで、よく飲んだね~(^o^)/
[PR]
by sakura_aiti | 2005-12-02 23:18 | Comments(2)
Commented by はなちゃん at 2005-12-04 22:28 x
上手いこと、相棒さんの誕生日に出かけられて ラッキーだったね。
もしかして、去年も旅行に行ったのは 誕生日休暇というやつかな?
いいなあ。。。
このグリーンビール、どんな味か飲んでみたいね。
Commented by sakura_aiti at 2005-12-05 18:02
誕生日休暇と言うのは無いけれど、一年に一度好きな時に、3連休を取れるの。
この時期が、紅葉にいいかなと思ったの。(私が勝手に決めている)
でも、紅葉は結構早くから見たから、USJに行ってしまったよ(^^)

グリーンビール、見た目はいいけど、ジュースみたいでぜんぜん美味しくなかったの(^_^; アハハ…