some day

紫陽花

ハイキーで撮ってみました♪
e0025930_2054578.jpg
e0025930_20551840.jpg
e0025930_2056108.jpg
e0025930_20563131.jpg
e0025930_20584225.jpg

                                       
[PR]
by sakura_aiti | 2013-06-12 21:01 | | Comments(12)
Commented by mimoza-7 at 2013-06-13 17:09
そうか~こういう紫陽花の撮り方も、いいものですね^^
ハイキーというテも、ありました。。
いつも同じようなパターンになってしまうので、
毎年同じだな・・・と思いつつ撮ってました。
やってみよっと!
Commented by mhhana-photo at 2013-06-14 00:48
あれ以来、考えるけれど なかなか上手いこと遭遇しないの。
そうだね、アジサイが今、ちょうどいいだろうと・・・・
何処へ行こうかと 考えていたところ。
1枚目、2枚目が好きだな~~
Commented by のんたん at 2013-06-14 19:54 x
さくらちゃん、こんばんは♪
↓の田峰の光芒~素晴らしいね!
なかなかお目にかかれないね~
田峰のカワサツキはどこか分からないから毎年行く神越渓谷へ行って来たよ^^

ハイキーなアジサイも素敵♪
ぼかし方がうまいなぁ~^^
私は二枚目、三枚目が良いな!

それにしても雨はどこへ行ったのかな(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-14 22:13
mimozaさん、こんばんは~♪
前夜に少しだけ雨が降ったので、雫付きを期待したのに
すぐに乾いちゃって、ピーカンになってしまったの。
それならと、ハイキーで爽やかな感じをイメージして
撮ってみました♪(^^)
なんか気分も明るくなるね。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-14 22:19
はなちゃん、こんばんは~♪
ハウステンボスで出会った西沢さんをちょこっとイメージしてみたけど
ぜんぜん違うね~(笑)
もうちょっとコツとかいろいろ聞いてくれば良かったわ(^^)
この日は、形原まで行ってきたんだよ。
別にそこまで行かなくてもいいような写真しか撮れてないのだけど(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-14 22:25
のんたん、こんばんは~♪
川サツキは初めは神越渓谷に行ったんだよ~
でも、日が当たり過ぎてたのと、大きなスズメバチに遭遇したので
すぐに退散しちゃった。(>_<)
いろいろ苦手なものが多いのよ~^_^;

アジサイ、雨に濡れたのを撮りたかったけど
いいお天気でした~(笑)
空梅雨では夏が困るね・・・
Commented by butajack-2 at 2013-06-16 16:19
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
僕の昨日午後から、やっと紫陽花の撮影に行きました~。
でも雨不足でどの花も、干からびていて可哀相・・・(-_-;)
本光寺は4年振りくらいでしたが、これだけ日照り続きではネェ~。
岩ツツジも撮影に行きたいけど、これだけ雨が降らないと・・・
やっぱ季節の花は、天候がとても大切ですネッ・・・。
Commented by mo at 2013-06-17 20:43 x
ハイキーなアジサイ素敵ですね。
こんな撮り方もあったんですね。
目から鱗です。
今週は雨も期待できそうですね(^.^)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-17 20:50
butajackさん、こんばんは~♪
雨は少し降ったけれど、まだまだ足りませんね~
夏の水瓶が心配になってきました。
紫陽花も干からびていては可哀相でしたね。
花付きも影響があるかもしれませんね。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-17 20:52
moさん、こんばんは~♪
この紫陽花はわざわざ形原まで行ってきたんですよ^_^;
全体を見回してもパッとしなかったので
こんな風になりました。
今週、傘マークが付いていましたね(^^)
Commented by 眞理子 at 2013-06-18 14:32 x
さくらちゃん、お~!西沢さんかと思っちゃいました♪
全然違うって?
私はよく似てると思うよ~

形原で一緒に遊んだのを思い出してます(笑)

紫陽花の季節なのに、雨が降らない。
今夜からようやく梅雨らしくなりそうだけど、どうかなぁ
Commented by sakura_aiti at 2013-06-18 22:40
眞理子ちゃん、こんばんは~♪
西沢さん、素敵な写真だったね~(^^)
絵本の中にいるみたいだった・・・
真似してもぜ~んぜん真似できませんって!

そうそう、形原へ行くと一緒に行った事を思い出すよ。
あのころは、迷いも無く撮る事が楽しくて仕方なかった(^^)

雨が降ると、台風がやってくるみたいだね~(ーー;)