some day

新緑の上高地

地元の主婦たちと バスツアーで上高地に行ってきました。

3時間の自由時間は、大正池から歩いて河童橋まで。

その後は、お茶して終わり。(^^)

お天気は曇りだったんですけど、穂高連峰も見えて

綺麗な新緑と楽しいおしゃべりがメインの上高地でした♪(^^)

                          5月27日
e0025930_20304213.jpg

e0025930_20312035.jpg
e0025930_20315226.jpg
e0025930_20322336.jpg
e0025930_20325549.jpg
e0025930_20333336.jpg
e0025930_20341764.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-06-03 20:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by k-masa777 at 2013-06-03 22:41
新緑の上高地なんて最高ですね。
川のブルーと新緑のグリーン、そして僅かに霞む残雪の山、
三者ほぼ同じ彩度がかもす一体感がなんとも気持ちを落ち着かせてくれます。
Commented by mhhana-photo at 2013-06-03 23:21
あの池かなと見に来たら みんなでおしゃべりしながらの
上高地だったんだね。
そういう時間も大好きだよ。
新緑が素敵~~3時間だとニリンソウまではきつそうだね。
私も何度かこんなことがあったわ。
でも、ホテルのランチも楽しいよね。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-04 16:12
masaさん、こんにちは~♪
撮影時間はほんのちょっとでしたけど
新緑が芽吹いたばかりでとても綺麗でしたよ♪
気候もちょうどよくて、気持ちよかったです!
行けただけで幸せですね~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-04 16:17
はなちゃん、こんにちは~♪
バスツアーで行ったのは初めてだったわ。
バスに乗ってる時間がはるかに長い(笑)
でも、おしゃべりがメインだから仕方ないね。
ニリンソウがちょうどいい頃だな~と想像していただけでした(笑)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-06-15 10:19 x
上高地?!(汗)
カミさんと結婚前に行ったきり・・・(笑)
また、行きたいですね♪
Commented by sakura_aiti at 2013-06-17 20:46
おっちゃん、こんばんは♪
上高地、今度奥様を連れてってあげてくださいね。
きっと昔を思い出して大感激ですよ(^^)