some day

レンズベイビー

1ヵ月ほど前に購入したレンズ。 「レンズベイビー」 
庭のお花ではいい雰囲気が出なくてなかなか使うチャンスがなかったけれど、
昨日、デンパークでいろいろ撮ってみた。
撮りたいものがデフォルメされて、すごく面白い♪
ちゃんと写真、撮らなくていいのかな? な~んて思うけど、撮ってて楽しきゃいいじゃん♪(笑)
e0025930_2211786.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-15 22:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by G2 at 2005-07-16 19:42 x
ブログ開設おめでとうございます~♪
三日坊主などとおっしゃらず、細く長く続けてくださいませませ。^^

で! なんとレンズベイビー!!\(◎o◎)/
今、巷で大流行(ホントか?^^;)のレンズじゃないですかぁ!
つい最近、ウチやPompokoさんトコでも話題になってて、買われた方の作例を興味深々で拝見させてもらってたところです。^^
う~ん、やっぱり面白そうだなぁ~~。
ボーナス…まだ使えたかな?^^;;
Commented by 眞理子 at 2005-07-16 20:23 x
なになにそれ???
今度教えてね。
こら~!デンパーク、誘ってよ~♪

金曜日は暇してたんだわ。

入園料取られない他の楽しいところに行きたかったね。
Commented by sakura at 2005-07-16 23:13 x
G2さん、どうもありがとうございます♪(o^-^o)
そうですね、細く長くやりたいですね。
あまり気負わないようにします(笑)

レンズベイビー、大流行?ですか(笑)
一ヶ月ほど前にネットで注文したら、2日後に届きました。
でも、家で使ってみたら、これは、撮る物を選ばなきゃただのボケ写真だったのです(笑)
外で撮ってみたら、以外に面白くてハマりそうですよ(o^-^o)
Commented by sakura at 2005-07-16 23:17 x
眞理子ちゃん、金曜日暇してた?(笑)
デンパークじゃなくて、雰囲気のあるお寺の蓮が良かったよ。
そういえば、眞理子ちゃんの家の近くにあったんじゃなかったっけ?
何年か前にアップしてあったのを見たよ。

レンズベイビー、今度見せてあげるね。
今度って いつ~~?(笑)
伊吹に行きたいな~
Commented by keiko at 2005-07-17 13:54 x
さくらちゃん、こんにちは。
遅ればせながら、ブログ新設おめでとう\(*^_^*)/
時々覗くのを楽しみにしているからね~♪
ベイビーレンズ。周りをぼかして動きをつけるものなの?
生き物を撮ると生き生きとした画像が撮れそうね。

私はとうとう新PCになったんだよ~~で、昨日以前のを売りに行ったら、な、なんと液晶のモニターは3700円でPC本体は100円だった!
Commented by sakura at 2005-07-17 21:02 x
keikoちゃん、こんばんは~♪
アハハ、ブログなんてガラじゃないのに大丈夫かいな?(笑)
ま、気ままにやるので、気ままに見てね♪

ベイビーちゃんはね、ソフトレンズみたいにボケるんだよ。
でもピントが合わないとボケボケなの(笑)
そうそ、生き物を撮ると動きがでていいかもね~

PC、おにゅーになったんだね~♪
前のを売りに出したの? しめて3800円なのね。(o^^o)ふふっ♪
少しでもとってくれればいい時代なのかな。
これからは快適だね~♪(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪