some day

湖西にて

ルピナスの咲く、しんあさひ風車村。
他にもたくさんお花が咲いていて綺麗でしたよ。
e0025930_2253399.jpg

風車村というくらいですから、もちろん風車も。
e0025930_226339.jpg
e0025930_2264624.jpg
e0025930_2265884.jpg


琵琶湖の湖岸にて。
夜明けとかに撮ってみたい風景でした。
e0025930_22102553.jpg
e0025930_2211174.jpg

e0025930_22115766.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-31 22:13 | 風景 | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2013-06-01 16:01
いいところですね~
私も、行ってみたいです。。。
いろんな花畑があるなんて、ステキですね^^
いい気分になれたのでは?
Commented by ワンちゃん at 2013-06-01 17:48 x
私の写真見てください
Commented by butajack-2 at 2013-06-01 21:06
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
ヘェーーーッ!琵琶湖って意外と行っていないので
すごく新鮮に拝見できます・・・。
こんな水車があるんですネェ~、デンパークかと思いました~(*^_^*)
しんあさひ風車村ですネッ・・・、ネットでチェックして行ってみます。
  ↓  のルピナスの花も、カラフルで絵になりますので好きです。
Commented by のんたん at 2013-06-02 16:31 x
お花好きのさくらちゃんにとっては最高の場所だったね~♪
私も久しく琵琶湖畔は行ってないな・・・

湖西の景色は朝陽、夕日とも撮ると良い感じがするね~
海も山も川も湖も・・・被写体がいっぱいあるね(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-06-02 21:33
風車、最近は色んなところに設置してあるんだね。

湖西の景色、夕景を一度撮りに行きたいな。
そういえば、今日は富士フォトの「風景100人展」見てきたの。
湖西の1枚目のもあったよ。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-02 22:03
mimozaさん、こんばんは~♪
ここは一番のメインは花菖蒲みたいです。
でも、まだぜんぜん咲いてなくて
それまでの間の繋ぎに、ルピナスが植えられたみたいですね~
ルピナスの周辺にお花がいっぱい咲いていて綺麗でしたよ~♪(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-06-02 22:05
ワンちゃんさん、こんばんは~♪
とても綺麗に撮れていますね~(^^)
衣装が素敵です♪
Commented by sakura_aiti at 2013-06-02 22:27
butajackさん、こんばんは~♪
風車はそういえば、デンパークにもありましたね~(^^)
ここのメインのジャンボ風車はちょっと変わっていました。
琵琶湖は被写体がたくさんあって面白いですよ♪
朝日や夕陽が撮れたらもっといいんですけど^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-06-02 22:37
のんたん、こんばんは~♪
お花がいっぱいあって、楽しい場所でした~(^^)
この辺りの海岸は朝日と一緒に撮ってみたいね。
でも、そうとう家を早く出ないと行けないから無理だわ~^_^;
まだまだ琵琶湖方面は行ってないところがいっぱいだよ。
Commented by sakura_aiti at 2013-06-02 22:42
はなちゃん、こんばんは~♪
風車はハウステンボスで見てきたところだったね(^^)
懐かしい思いでみていたよ~

琵琶湖の湖岸の風景は素敵な作品がたくさんあるね~
どれも朝日や夕陽で、真昼間なんてないわ~(笑)
泊まりでゆっくりできたらいいんだけど。
どうしても帰りを急いでしまうわ~(^^)