some day

梅雨入り

今日はいよいよ東海地方も梅雨入りしましたね~
5月はお天気の良い日が続きました。
そんなある日の 巴川にて

e0025930_15474945.jpg
e0025930_15482996.jpg
e0025930_15485635.jpg
e0025930_15492275.jpg



あちこち 撮影のお伴をしてくれた我が家の車も
車検の時期になり、もう限界だそうです。
淋しいけれど さようなら~~(T_T)
狭い道でも何処でも入って行けて、小回りの効く 便利な車だったなぁ。。。

走行距離 325,245km  よく頑張ったね♪
e0025930_15571558.jpg

ありがとう~♪ お疲れ様でした~(ToT)/~~~
e0025930_1559286.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-28 16:08 | 風景 | Comments(12)
Commented by のんたん at 2013-05-28 21:04 x
爽やかな新緑だこと~^^
巴川は足助かな?

素晴らしい写真撮りに出かけた車、愛着があるね~~
32万キロとは凄い!
よく頑張りました(^^)
今度の車はもちろん新車ですなぁ~(^-^)
Commented by shigeki at 2013-05-29 09:34 x
お早うございます ワックスもされて
愛着が感じられますね ボッシュの フォグ?なつかしいです(笑)
霧には必需品ですね形も好きです。
Commented by butajack-2 at 2013-05-29 12:37
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!巴川の渓流も綺麗ですネェ~(^_^)v
これからの季節は、渓流撮りが気持ちイイです・・・。
僕も先日岐阜の円原川に、撮影しに行きました~。
325,000キロですかぁ~、まさにお疲れさまでしたと
感謝したいですよネェ~(@_@;)
次のお車もトヨタ車で、お願いしますネェ~(^_^)/
Commented by mimoza-7 at 2013-05-29 12:54
涼しげなお写真ですね~^^
清々しさが伝わってきます・・・・・今、現実梅雨入りしたらしい
空のもとだと、恋しい感じです。。
そうですか・・・・車、新車に変えられるのですね。。
今度はどんな車かな?・・・・
Commented by sakura_aiti at 2013-05-29 20:08
のんたん、こんばんは~♪
巴川は、ここは新城の作手でした(^^)
撮影にはホント便利な車だったよ~♪
狭いのが難点だったけど。
今度は少し広くなったけど、狭い道に入っていけないかも^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-05-29 20:14
shigekiさん、こんばんは~♪
大きな目玉みたいなフォグランプですね~(^^)
もう今はあまりみないかな?
あちこちメンテナンスして結構大事に乗ってましたよ。
私も形が好きでした~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-29 20:17
butajackさん、こんばんは~♪
これからの季節は渓流がいいですね~
円原川はどうだったでしょうか?
私もまた行ってみたいです♪
butajackさんは、トヨタに携わる方ですね(^^)
もちろん、ずっとトヨタですよ~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-05-29 20:20
mimozaさん、こんばんは~♪
今年は梅雨入りが早いですよね?
まだ5月なのに・・・
蒸し暑いのは苦手だな~^_^;
次のは、どうでしょうか?
私はいつも乗ってるだけでラクチンです(^^)
Commented by mo at 2013-05-30 19:49 x
清々しい新緑が目に沁みますね。素敵です。

それにしても、走行距離が325,245km??
いったい何年乗ったらそんな距離になるんでしょう??
Commented by sakura_aiti at 2013-05-31 21:42
moさん、こんばんは~♪
何年乗ったんでしょうか?
はっきり覚えてないけれど、10年は経つのかな?
この車の前の車(エスティマ)も30万km超えたんですよ(^^)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-06-30 11:51 x
エッ?!
30万キロ超なんですか∑(゚Д゚)
よく付き合ってくれましたね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by sakura_aiti at 2013-06-30 17:31
おっちゃん、こんにちは~♪
買い換えるお金がないからずっと乗っていたんです(笑)
メンテナンスもしっかりして大事にしてましたよ。
手放すの、勿体無かったかな?(笑)