some day

薔薇の休日 その5(終わり)

最後の日には観覧車に乗って園内を上から眺めました。
すごく広くてあちこちよく歩きました~
e0025930_16235842.jpg
e0025930_16244416.jpg
e0025930_16252031.jpg
e0025930_16255635.jpg

~happy wedding~  お幸せに~♪
e0025930_16265014.jpg

ホテルヨーロッパでアフタヌーンティーを~♪
e0025930_1629386.jpg
e0025930_16293748.jpg

最後にお買い物して さようなら ハウステンボス~♪
長々とお付き合いどうもありがとうございました。
e0025930_1632367.jpg
e0025930_1633067.jpg
e0025930_16333290.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-20 16:35 | | Comments(16)
Commented by butajack-2 at 2013-05-20 19:11
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!一気にアップされましたネェ~(@_@;)
ハウステンボスは僕も、15年ほど前に行きましたが
あの時は春の、チューリップが綺麗な時期でした~(^_^)v
お写真を拝見すると、思い出せるところもあれば
分からない所もありますネェ~。
15年もすると、変わっているのかも知れません・・・。
やっぱり近くのホテルに泊まり、夜も出掛けました~。
ただ春でしたので、寒かったことを覚えています。
仲良し4人組なら、気兼ねなく楽しい旅行でしたでしょう~。
九州かぁ~、しばらく行っていないナァ~(-_-;)
Commented by k-masa777 at 2013-05-20 19:29
すっかり楽しまれた様子がびしびし伝わってきますよ。
ハウステンボスは行ったことないんですがひろいんですね~。
園内を歩いたらまるで外国のようでしょうね。
↓ 薔薇のライトアップや夜景がとても素敵ですね。
暫く旅行も行ってないので、こういうところにも行ってみたいな~。
Commented by のんたん at 2013-05-20 20:29 x
さくらちゃん、こんばんは~
お出かけしてたんでね(^^)
良いなぁ~ハウステンボス。まだ行った事がないわ。
バラも満開でとても綺麗~
夜景もとても綺麗~
良い時期に行けてまた思い出が一つ増えたね(^^)
お疲れ様♪
Commented by mimoza-7 at 2013-05-21 11:15
もう~~スゴイ薔薇の香り、ムンムンで帰ってこられたのでは?笑
とーーっても、夢のようなオトメチックなところですね~
結婚式には素晴らしい~~☆
俄然!!!行ってみたくなりましたよ~~
でも、ちょっと遠いからな~・・・…::)
Commented by 眞理子 at 2013-05-21 12:57 x
さくらちゃん、お疲れさま~
たくさんの画像の中からえりすぐりのものを見せてもらって、
またまた幸せ気分満喫しました(*^-^*)

イルミネーションもさすが!って感じ♪
ISOを3200に上げたという後の3枚!
橋の下に映っているドルトールンも川にも写ってるのかな?
その下は夢の世界のよう♪
白鳥も金色の輝きをもらって、なんて素敵なんでしょう☆。、:*:。.:*:・'゜☆

あんなバラの中で結婚式を挙げて、馬車にも乗って、
それで幸せにならないはずがない!
若かったら・・・・(笑)
三日間は華麗な旅だったね(^_-)-☆
ありがとう♪
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 15:19
butajackさん、こんにちは♪
15年も前に行かれましたか?
ここは何度も潰れそうになったけれど
今は、再建されて入場者が増えているそうです。
特に薔薇への意気込みは凄いです。
同じ写真仲間なので、時間がたっぷりあっても
撮るものがいっぱいなので
あっという間の3日間でした。
近かったらまた行きたいです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 15:22
masaさん、こんにちは♪
童心に返って遊びまくった3日間でした(^^)
景色はいいし、薔薇は最高だったし
アトラクションもいろいろあったので
とても楽しかったですよ~
夜景もすごく綺麗だったんです。
冬だともっと綺麗になるのかな?(^^)
花は、やっぱり薔薇の季節がいいですね♪
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 15:30
のんたん、こんにちは♪
ハウステンボスは4人とも行った事がなくて即、決まったの(笑)
こんなにたくさん薔薇があるなんて知らなかったから
ホント、綺麗だったよ~♪
夜景も綺麗だったし、園内でお泊りが良いね(^^)
遣り残したことがないくらい満喫してきたの(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 15:33
mimozaさん、こんにちは♪
こんなところで結婚式、いいですよね~(^^)
とても可愛い花嫁さんでした♪
ここに行くなら絶対に薔薇の季節がいいと思いますよ~
そして、園内のホテルに泊まるのが最高です(^^)
ちょっと遠いけど、一度は是非に~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 15:41
眞理子ちゃん、こんにちは♪
ブログなのにちょっと枚数が多くなってしまったけど
思い出をちゃんとここへ残しておきたかったからね(^^)
自分で見るためにアップしたようなものかも(笑)
それぞれの画像を見るたびに、そのときの事が思い出されるね♪
夜景もホント思ったより綺麗だった~
あの結婚式の二人は幸せそうだったね~
幸せのおすそ分けをしてもらったね(^^)
Commented by keiko at 2013-05-21 17:37 x
さくらちゃん、こんにちは♪

素敵なところだと知ったけど・・・これほどまでに素晴らしい風景だったんだ~\(*^_^*)/~と、さくらちゃんの記事をみて再確認しました!
薔薇のアーチの撮り方も新鮮だし、運河に写る夜景の静まり返った迫力!
isoはそれほどにあげるものだとは、初めて知った私です(~_~;)
くっきりとして美しいわ~
マッピングのロボットの浮き出しかたが凄い!!
トリックアートもそうだったけれど、静止画で見るせいなのか、写真の方が迫力が増すように感じました♪

それから、薔薇のティータイムの扱い方がとても素敵でため息が出ちゃった!
壁紙効果や画像に窓が写っていたりして、爽やかな動きも感じるの
私が思い描いていたような世界になっていて、幸せ~♪

5回分を一気に楽しんで、思い出をかみしめました
どうもありがとう~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-05-21 22:11
keikoちゃん、こんばんは♪
その場で見て感動して、また家で画像見て感動して
何度も楽しめるね~♪(^^)
写真の方が迫力を増すようなのは不思議だね♪
keikoちゃん発案の薔薇のティータイムはすごく盛り上がったね。
光るカクテルもだけど、みんなのりがよくて楽しかった~
1ページに2回分でページを変えなくては見られないのはちょっと不便でしょう?
なんだかもの凄く何日もいたみたいだよね(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-05-22 00:17
さくらちゃん、簡単にしちゃったけど 5枚も作ってくれて嬉しいな。ブログだからと かなり省略したから これからみんなのが
いつでも見られるのが嬉しいよ。
それに、夜景もすっごく綺麗だね。あの九州弁のおじさんの言う通りにしたのは 正解だったね。
私は1000までしかやらなかった・・・・
カメラをサボったのが悔やまれるよ、これからは 大きい方を持って行こう!(笑)

ほんと、朝から晩まで薔薇三昧の3日間だったね。
幸せな時間をたっぷりとありがとう~~
Commented by sakura_aiti at 2013-05-22 22:31
はなちゃん、こんばんは♪
だらだらといっぱい載せちゃいました~(笑)
これでもほんの一部なんだけど・・・
たくさん撮りすぎたね~(^^)
そうそう、九州弁のおじさんは私には身内のように感じたの(笑)
九州弁でも北の方と南の方とじゃちょっと違うね。
言うとおりにISO変えて正解だったよ(^^)
はなちゃんのカメラは小さくても優れものだったね。
何も変わりはないよ~
楽しい思い出をこちらこそどうもありがとう~~♪
Commented by mo at 2013-05-23 20:23 x
いいですね~~ ハウステンボスへお出掛けでしたか・・

夜のライトアップ素敵ですね。
カクテルの画像なんて最高!!
良く手入れされたバラ園も素晴らしいですね。
さすがに私の散歩コースのミササガとは比べ物になりません。(^_^;)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-23 22:34
moさん、こんばんは♪
たくさんのアップを見てくださってどうもありがとう~
ハウステンボス、思っていた以上に良かったですよ(^^)
ライトアップは冬じゃなくてもとても綺麗でした。
薔薇も傷んだ花ひとつなくて、手入れが行き届いてました。
飛行機で行った甲斐がありましたよ~(^^)