some day

薔薇の休日 その2

園内のイルミネーションはとても綺麗です。
e0025930_2118197.jpg

夜のイベントがたくさんあってとても忙しいです(^^)

3Dプロジェクションマッピング はとても綺麗で感激です♪
e0025930_20584973.jpg
e0025930_20591554.jpg
e0025930_21066.jpg
e0025930_210357.jpg

仮面舞踏会では仮面を付けてみんなで踊ります♪
e0025930_212341.jpg

e0025930_215994.jpg
e0025930_218264.jpg

さぁ、薔薇に囲まれてホテルへ向かいます。
e0025930_219053.jpg

園内にあるホテルアムステルダムに宿泊しました。
e0025930_219252.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-19 21:16 | | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-20 14:17
いきなりこちらへ来てみて、あれ?・・・外国にでも
行かれたのかな・・・・と思っちゃいました。。
ハウステンボスだったのですね。。。
どこか外国の街並みに、見えますよ。。
ここがこんなにステキだとは、知りませんでした~
行ってみたいわ~~☆
仮面舞踏会もあったようで、しっかり楽しまれましたね♪

Commented by sakura_aiti at 2013-05-20 15:23
mimozaさん、こんばんは~♪
外国だといいんですけど~(笑)
でも、ちょっぴりそんな雰囲気が味わえます(^^)
一緒に行ったみんなも初めてだったので
しっかり遊んで楽しかったですよ。
薔薇もちょうど見頃でした♪