some day

薔薇の休日 その1

仲良し4人組で、ハウステンボスに行って来ました♪

100万本のバラ祭りのイベントもスタートしました。

朝から晩まで思いっきり遊んで、食べて、薔薇を満喫してきましたよ♪(*^_^*)

e0025930_2019438.jpg

e0025930_20201913.jpg
e0025930_20204987.jpg

カナルクルーザーに乗りました♪
e0025930_2022013.jpg

薔薇に彩られた運河を進んでいきます。
e0025930_20243187.jpg

氷で出来たBarでカクテルを~
e0025930_20275582.jpg

e0025930_20484920.jpg

夜は更けて~、シンボルタワーのドムトールンに上って上からの景色を見ることに。
e0025930_20313173.jpg

e0025930_20332948.jpg
e0025930_20345079.jpg
e0025930_2036610.jpg
e0025930_203626100.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-19 20:54 | | Comments(2)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-05-20 07:22 x
遠くまで行っちゃいましたね♪( ´θ`)ノ
薔薇は早かったようですが…
夜景は素敵ですね!
仮面を付けて踊っちゃいましたか(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-20 14:15
おっちゃん、こんにちは~♪
はい、飛行機でびゅ~んと(笑)
薔薇は早いかなと思ったけど
急に暑くなって次々咲き出しました♪
仮面舞踏会は面白かったですよ~(^^)