some day

新緑の松平郷

GWは近場で~(笑)
フレッシュなグリーンで気分もリフレッシュ♪
五月晴れの中、気持ちの良い一日でした。
                   5月3日

e0025930_22362833.jpg
e0025930_22372222.jpg

e0025930_22381784.jpg
e0025930_22391782.jpg
e0025930_22393640.jpg
e0025930_2240384.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-10 22:41 | 風景 | Comments(12)
Commented by butajack-2 at 2013-05-10 23:57
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
ヘェーーーッ!みなさん新緑を求めて、色んな所にお出掛け~。
松平郷での新緑が、こんなに素晴らしいとは知りませんでした・・・。
この休みにでも行ってこようかな・・・。
でも明日は雨模様だし、行き場所を思案中~。
雨が止んだら、カキツバタを撮りに行きたいけど
午後から止んでくださいませ~(ーー;)
Commented by shigeki at 2013-05-11 07:35 x
お早うございます GWは何処も渋滞しますから近場でがいいです
王滝渓谷は行かれましたか?シャガが今年は少ないようです
Commented by mimoza-7 at 2013-05-11 15:40
目に青葉・・・ですね^^
初鰹、もう~食べましたよん。笑 食べる方に、話題がいって
しまって、すみません^^;・・・・
2枚目の写真なんか、お抹茶色で、目が覚めるような色ですね^^
Commented by sakura_aiti at 2013-05-11 21:08
butajackさん、こんばんは~♪
今日は雨降りでカキツバタはいい雰囲気ではなかったでしょうか?
私は野暮用があったので、行けませんでしたけど
butajackさん、行かれたかな~?(^^)
新緑も今が一番綺麗ですね~
何処へ行っても綺麗だからきょろきょろしちゃいます。
Commented by sakura_aiti at 2013-05-11 21:12
shigekiさん、こんばんは~♪
王滝渓谷も行くつもりだったんですけど
横の駐車場に入れなくて、勢いで古美山園地の方まで行ってしまって
中を1週したあげく、何処にも降りないで、出てきちゃいました^_^;
初めから、大きな駐車場に行けば良かったんですけど、ダメですね~(ーー;)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-11 21:16
mimozaさん、こんばんは~♪
私も初鰹、食べましたよ~ん(*^_^*)
食べ物で春を感じますね~
お抹茶と言えば、まだ新茶を飲んでいなかった。
ちょっと高いけど、美味しいですよね~(^^)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-05-12 08:56 x
新緑がイイですね(≧∇≦)
松平にこんな素敵なところがあったんですね^^;
Commented by のんたん at 2013-05-13 07:25 x
松平郷も新緑がまぶしい季節になったのね^^
GWはどこも混雑してるので近場で正解ね(^^)
でも出かけたくなる~~(笑)
シャガの花の雰囲気が良いなぁ~♪
ちょっとの間は新緑が楽しめるね。
Commented by sakura_aiti at 2013-05-16 12:37
おっちゃん、こんにちは~♪
レス遅れてごめんなさい<(_ _)>
出かけてました。
松平郷はいつ行っても綺麗ですよ~
春と秋が特にお勧めです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-05-16 12:44
のんたん、こんにちは~♪
レス遅れてごめんね~<(_ _)>
遊んできました。
今が一番気持ちのいい季節だね~♪
シャガの花は撮るの難しいね。
新緑の季節、もうちょっと長いと良いのにね。
梅雨に突入したら、鬱陶しいわ~
Commented by mo at 2013-05-17 20:28 x
5枚目のシャガがいい雰囲気で好きです。

私も松平に行きましたが、相棒が一緒だったのでじっくり新緑を撮る事もできませんでした。(ーー;)
やっぱり一人で行かなくちゃダメですね。
Commented by sakura_aiti at 2013-05-17 23:32
moさん、こんばんは~♪
松平に行かれましたか~?
写真はゆっくり撮っていたいですよね(^^)
新緑は紅葉より撮るのが難しいような気がします。
5枚目、どうもありがとうございます♪