some day

山藤

面の木からの帰り道
まだ桜も咲いていて、思わず車をストップ。
e0025930_2130580.jpg

藤の花を捜しながら、豊川~巴川へ
e0025930_21312979.jpg
e0025930_2132184.jpg

新緑と桜がとても綺麗でした~♪
e0025930_21334487.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-05-03 21:55 | | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-05-06 15:13
有名なところの藤とちがって、自然に咲く藤もまた、
いいものですね~☆
うっすらとムラサキになってるところを、捜すのが、楽しみですよね^^
Commented by sakura_aiti at 2013-05-06 18:21
mimozaさん、こんばんは~♪
藤棚も綺麗だけど、自然の中で咲く藤が好きです(^^)
あちこち、咲いているんですけど
思うようなところになかなかなくて
すぐに通り過ぎちゃうんですよね~^_^;
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-05-07 13:56 x
奥三河では、藤が見頃ですね(^ー^)ノ
巻きつかれた木や、竹は大変そうですが^^;
Commented by sakura_aiti at 2013-05-08 20:46
おっちゃん、こんばんは~♪
奥三河では藤の花があちこちで咲いていましたよ~
巻きついて、天まで昇りそうな藤もありましたよ(^^)