some day

大阪そして奈良へ

日曜日に、大阪のUSJに初めて行ってきました♪
大阪まではちょっと遠い気がして、今までなかなか行けなかったけど、
思い切って行ってみたら、すごく面白かった~♪
スパイダーマンも面白かったよ(o^-^o)
e0025930_17584032.jpg

待ち時間なしで見られるブックレットのお陰で、スムーズに回れることが出来て、
何度も来れない私達には、ありがたいシステムだった。
ブックレットで7つ見て、後は、2つのアトラクションのショーを並んで見た。
ウォーターワールドでは、前の方に座っている方はずぶぬれだった。
ショーも迫力あって、面白かった~♪
e0025930_17552379.jpg

クリスマスのこの季節は、やっぱりいいなぁ~♪
ツリーの高さは、日本一らしい。
でも、ツリーの前で行われるショーは、みんな早くから並んでいて、遠くからチラッと見ただけだった。
e0025930_17555883.jpg

もっとゆっくりイルミを撮っていたかったけど、一日歩き回って疲れたよ~♪
ラグーンのショーは見ずじまいで、帰ってしまいました(^^)
[PR]
by sakura_aiti | 2005-11-30 18:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by cyun at 2005-11-30 20:02 x
さくらさんお疲れさん、私はどうも人ごみは苦手で、すぐ傍にあるのに”TDL””TDS”にも幕張メッセの自動車ショウなんかも行った事ありません(●^o^●)
万博なんぞは増して足が向きません(歳のせいかな)
と言う訳で皆さんの噂話を見せていただいて、行ったつもりになっています(*^_^*)
食わず嫌いのcyunです。
Commented by sakura_aiti at 2005-11-30 22:17
cyunさんは、ディズニーもお近くなのに行かれませんか?(^^)
確かに人の多いところは疲れますね~
でも、それなりに楽しいですよ。
花火もあったり、ディズニーなんかとても撮影に向いていると思いますよ。
一度行ってみるのもいいかもですよ~(^^)