some day

浜名湖ガーデンパーク 続き

入場料は無料なんですけど
展望テラスは、大人300円です(^^)

でも、ネモフィラの地上絵も見えたし
全体の絶景が素晴らしい眺めでしたよ。
e0025930_22524750.jpg

懐かしいな~花博の時、何度もあの道を歩いたんだ~
e0025930_22531533.jpg
e0025930_2254194.jpg
e0025930_22544425.jpg

タワーの入り口には、モアイ像が
e0025930_22553340.jpg


帰り道、あちこちにレンゲ畑があって、久々の景色にすっごく嬉しかった~♪
e0025930_2259125.jpg
e0025930_22591359.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-04-19 23:02 | | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2013-04-20 19:23
このガーデンパークはけっこう穴場ですよね。
花や木は充実してるし綺麗だし、入園料無料というのも嬉しいですよね。
ネモフィラの群生が見られるとは知りませんでした。
また今度出かけてみたくなりました。
Commented by sakura_aiti at 2013-04-20 22:25
masaさん、こんばんは~♪
春のこの季節は特に綺麗ですね~
ガーデンパークに行くなら絶対春ですよ♪
ネモフィラ畑も綺麗で良かったです(^^)
Commented by butajack-2 at 2013-04-21 14:37
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
浜名湖ガーデンパークは、昨年5月に博覧会以来
久し振りに行きましたが、とてもイイ所ですネッ・・・。
これから色んな花が咲き揃い、被写体もいっぱいで
楽しみな場所です・・・。
今年も薔薇が咲き揃う頃、行きたいと思っています。
レンゲ畑が実に綺麗ですネェ~(@_@;)
そういえば最近・・・、レンゲソウの花を見掛けないナァ~。
Commented by mo at 2013-04-21 19:40 x
花博には行きましたが、その後こんな公園になってたんですね。
1枚目の画像、カッコイイ・・!!
展望台からの眺めも素晴らしいですね。
2枚目の画像、花博の時に見た覚えが有りますよ。
これは一度行ってみる価値がありますね。
Commented by sakura_aiti at 2013-04-21 21:11
butajackさん、こんばんは~♪
薔薇の時期、すごくいいでしょうね~
薔薇のアーチがたくさんありましたから
見頃になると素晴らしいと思います♪
レンゲ畑が道中の畑にあって
夕陽に輝いてとても綺麗でした~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-04-21 21:17
moさん、こんばんは~♪
展望台、すごくいい眺めでしたよ。
ガラス越しなのでちょっと撮りにくかったですけど。
外国の建物も残されていて、当時を懐かしく思い出します。
花博、私何度も行きましたから、(笑)
奥まで行って帰ってくるととてもいいお散歩コースになりますよ~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-04-21 23:38
さくらちゃん~~春の花がこんなにたくさん咲いてるんだね。
↓びっくりだけど 私も見せてもらって 得した気分だよ。
今度は春に行きたいな~
そして、1枚目の写真、私もどきっとした!
素敵だね~~(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2013-04-22 21:20
はなちゃん、こんばんは~♪
みんなで行った時は、秋だったから
紅葉が綺麗だったね~♪
春はこんなに花盛りだったよ~(^^)
一番奥の花壇は手入れが行き届いていて
ホント、見事~♪
一枚目、どうもありがとう~(*^_^*)