some day

花盛りの浜名湖ガーデンパーク

見頃のお花がいっぱいのガーデンパーク
人も少ないし、タダだし、ゆっくり出来て
すごく癒される~~♪(*^_^*)

芝桜と八重桜
見頃同士がコラボして、綺麗だった~♪
e0025930_21261180.jpg
e0025930_21263735.jpg

花の美術館
センス良くいろんなお花が密に植えられていて
きれー、きれー、ビュテホー\(^o^)/
e0025930_21324015.jpg
e0025930_21331797.jpg
e0025930_21334449.jpg
e0025930_21343746.jpg
e0025930_21351177.jpg
e0025930_21355650.jpg
e0025930_21364046.jpg

e0025930_21395780.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-04-18 21:40 | | Comments(2)
Commented by keiko at 2013-04-19 08:30 x
さくらちゃん、おはよう♪

コバノミツバツツジもネモフィラも色とりどりの花壇も・・・最高の一品に仕上がっていて、素晴らしい~\(*^_^*)/
実際にその場所に立つと、気持ちがふわふわして、どこにどうカメラを向けようか迷っているうちに時間がたっていくんだよね(笑)
あの庭園は美術館という名前がついていたんだ~
頷けるね?!
一番お花の多い季節、さくらちゃんの素敵な画像でガーデンパークを楽しむ事ができて、すごく得した気分です♪
どうもありがとう~
Commented by sakura_aiti at 2013-04-19 22:01
keikoちゃん、こんばんは~♪
ネモフィラ畑は、ほんとはkeikoちゃんが去年見てきた
ひたち海浜公園に行ってみたいの~
でも、ま~そこは無理だから、ちょっとそれに近い画像が撮れてやや満足です(笑)
その上、お花がいっぱいのガーデンは想像してなかったので
すごく得した気分になってきました~(^^)