some day

ネモフィラ☆

ネモフィラ畑がちょうど見頃でした。
可愛い星の形のお花がいっぱい。
とても綺麗でしたよ~♪
            
e0025930_14102160.jpg
e0025930_14112098.jpg
e0025930_14114377.jpg

e0025930_1417352.jpg

e0025930_14121343.jpg

展望テラスから見ると、ここのキャラクター「のたねちゃん」が現れました♪(*^_^*)
e0025930_14144886.jpg

                        浜名湖ガーデンパークにて
[PR]
by sakura_aiti | 2013-04-16 14:18 | | Comments(8)
Commented by まっちゃん at 2013-04-16 23:06 x
さくらさんこんばんはお久しぶりです
ネモフィラ畑につられて、見たいんですよねこの景色
確か日立国営公園が有名だけど

浜名湖でも見えるの~!!
夢がかないそうな気がしてきました
情報をありがとう 素敵な景色にうっとりです。
Commented by mo at 2013-04-17 20:36 x
これは見事ですね。
上からの眺めも最高!!
浜松にこんな所があるとは知りませんでした。
Commented by sakura_aiti at 2013-04-17 22:13
まっちゃん、お久しぶりです~♪
そうそう、ネモフィラで有名なあの公園は
行きたくても遠すぎて行けないですもん(笑)
ここは、30万本となってましたので
かなり大きさは違いますけど
写真の撮り方次第では、とても広ーく見えます(^^)
嬉しいコメント、どうもありがとう~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-04-17 22:16
moさん、こんばんは~♪
ここは懐かしい花博の跡地ですよ~
タダで入れて、お徳感たっぷりでした。
展望テラスに上がったのは、初めてでした。
とてもいい眺めでしたよ~♪(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-04-17 23:34
さくらちゃん~~すごいね、ネモフィラが一面に(@_@)
みんなで行った公園だよね?あのタワーに見覚えがあるよ。
上からの眺めが素晴らしいこと。

↓1枚目のミツバツツジ、大胆さがいいな~
桜の舞う場面も・・・・窓に映ったのも・・・・遠くの棚田も・・・・
Commented by sakura_aiti at 2013-04-18 21:21
はなちゃん、こんばんは~♪
みんなで行ったあの公園だよ~(^o^)/
花博の時もあのタワーには上ってなかったけど
今回、初めて上ってみました♪
ネモフィラも綺麗だったけど
一番奥の花の美術館が、ものすごい花盛りで
めっちゃ、綺麗だったんだよ~(^^)
Commented by N at 2013-04-19 07:37 x
こんにちは、またおじゃまします。
ネモフィラ綺麗ですね、1枚目の撮り方がジオラマ風で気に入っています。
以前の投稿で愛宕様の桜を撮りに行くと書きましたが、行ってきました、よかったらまたお寄りください。
Commented by sakura_aiti at 2013-04-19 21:56
Nさん、こんばんは~♪
愛宕様の桜、見に行かれたんですね~
どんな桜でしょう?
さっそく見に伺いますね~(^^)