some day

幸田町のしだれ桜

幸田町の文化会館に植えられている枝垂れ桜。
何年かぶりに行ってみました♪
当初より木がずいぶん大きくなっていて
濃いピンクの枝垂れ桜はそれは見事でした。
e0025930_21551356.jpg
e0025930_21562146.jpg
e0025930_21565214.jpg
e0025930_21584158.jpg
e0025930_2159698.jpg
e0025930_21595834.jpg
e0025930_2204080.jpg
e0025930_221850.jpg
e0025930_2215117.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-04-04 22:04 | | Comments(10)
Commented by mhhana-photo at 2013-04-04 22:53
さくらちゃんと同じ場所に行ったんだね、驚いたなー
ここのしだれがあんなにたくさんとはびっくりだったよ。
すごく綺麗、ピンクが目立っていたね。
お参りをすることになっていたので カメラが残念だったわ。
もう、今頃は散ってるんだろうね。
Commented by mimoza-7 at 2013-04-05 12:46
ホントに、素晴らしいしだれ桜ですね~^^
癒されますよね~・・・・
さくらさんも、今年はあちこちの桜を楽しまれたようで、
良かったですね^^
私は、親の務めがあるので、諦めてます^^;;・・・・
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-04-05 12:47 x
イイですね〜♪
23号線バイパスから見える桜ですよね?

さっき、岡崎に出たついでに奥山田のしだれ桜へ回ってみましたが…
見事に?散って無くなっていました( ;´Д`)
Commented by mo at 2013-04-05 19:54 x
やっぱりしだれ桜はいいですね。
なんと言っても色気が有ります。(o^-^o)

幸田のしだれ桜もあの嵐のお陰でもう終っちゃったかな?
今年の桜撮影はチョッと消化不良で終っちゃいました。
Commented by sakura_aiti at 2013-04-05 22:13
はなちゃん、こんばんは♪
はなちゃんは、ここは初めてだった?
私は久しぶりに行ったら、すごい見事だったんでびっくりしていたの。
前は、人が多いし、ただ植えられているだけのイメージだったから
あんまり行く気がしなかったの^_^;
でも、木が成長してすごく良くなってきたわ~(*^^)v
まだ大丈夫だと思うからカメラ変えてもう一度どう?(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-04-05 22:20
mimozaさん、こんばんは♪
ここは私にとっては、ほど近くて行きやすいんですよ~(^^)
平日なのに、駐車場待ちで少し渋滞してました。
紅しだれ桜が多くて、華やかですよ~
そんなに広い場所ではないんですけどね。
mimozaさんも、一段落したら何処かゆっくりお出かけ下さいね~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-04-05 22:25
おっちゃん、こんばんは♪
そうですよ、23号から見えるところです。
あちこち、お花が綺麗に咲いていて
脇見運転に気をつけないとね~(^^)

奥山田のしだれは、いつもソメイヨシノより早いんですよ~
Commented by sakura_aiti at 2013-04-05 22:28
moさん、こんばんは♪
今年は長く楽しめそうになくてちょっと残念ですね^_^;
明日から春の嵐とか・・・(>_<)

幸田のしだれ桜、前にmoさんが早朝に撮られたのを
よく覚えていますよ。
散り桜が綺麗でした♪(^^)
Commented by butajack-2 at 2013-04-06 14:44
こんにちは~、 sakura_aiti さん・・・。
ここは僕も何度か行きましたが、タイミングが
いつもズレてしまって、見頃を知りません・・・(-_-;)
ここも平日なら、空いているでしょうネェ~。
今年の桜撮影は、1勝2敗って言った所でしょうか・・・。
先日は富士宮まで行って、見事撃沈でしたしネェ~。
でも富士山は何とか、姿が見られて良かったです・・・(^_-)-☆
Commented by sakura_aiti at 2013-04-06 21:10
butajackさん、こんばんは♪
ここはお花見の人が多くて撮影にはちょっと・・・
のイメージでしたが、なんのその
十分見応えも、撮り応えもありましたよ(^^)
えっ!富士山と桜、思うように行きませんでしたか?
でも、なんとか見られて良かったですね♪