some day

しだれ桜2

早咲きのしだれ桜、満開に行く事ができました(^^)

お寺に桜はよく似合いますね~

                豊川 三明寺

e0025930_21455057.jpg
e0025930_21462385.jpg
e0025930_2150744.jpg
e0025930_21511449.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-03-28 21:51 | | Comments(8)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-03-29 07:46 x
ま!まんかいだー♪
急がないと(笑)
あっという間にやってきて、あっという間に去って行きますねヽ(´o`;
どこへ行こうか…(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-29 21:17
おっちゃん、こんばんは♪
今年の桜はつかみ所がないですよ~(笑)
満開の時期はあてになりません。
感と運で、楽しく桜めぐりしましょうね~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-29 22:39
さくらちゃんも近くで桜を楽しんでるね。
お寺にはとっても良く似合うね、しだれ桜。
ここは豊川にあるんだね。椿が散って赤い絨毯になってる~~
↓もコンサートまでやってるんだね。
色んな年代で楽しめていいね。
Commented by sakura_aiti at 2013-03-31 00:36
はなちゃん、こんばんは♪
ここは3度くらい行ってるけど早く桜がみれるのでいいよ~(^^)
しだれが3本くらいあるの。
西尾のお寺は、近くで楽しめるからいいね。
あまり写真映えはしないんだけどね(^^)
Commented by のんたん at 2013-04-01 08:01 x
おはよん~♪

枝垂れ桜って雰囲気あるね!
高遠も今年は花つきが悪いってきいたけど・・・
さくらちゃんの桜めぐり楽しみだね~♪
一枚目が着物の柄見たいで素敵!
Commented by sakura_aiti at 2013-04-01 21:52
のんたん、こんばんは♪
枝垂れ桜、私も大好き~♪(^^)
いい雰囲気だよね~
高遠、花つき良くないのかな?
なんでだろうね~?
さて、今年は何処の桜にしましょう?(^^)
まだ見てない桜も見たいな~
一枚目、どうもありがとう~(*^_^*)
Commented by mimoza-7 at 2013-04-02 14:47
3枚目の椿の落ちてる様子も、ステキですね^^
しだれ桜は、ソメイヨシノよりも雰囲気がある気がします。。
そう~お寺にお似合いですよね。。
Commented by sakura_aiti at 2013-04-02 18:17
mimozaさん、こんばんは♪
最近、椿の花がお気に入りです(^^)
特に散ったところがいいんですけど
なかなかどさっと落ちてるところが少ないんです。
しだれ桜ばっかり撮ってちゃ、可哀想だから
染井吉野もたまには撮ってあげなくちゃね(笑)