some day

奥三河へ花めぐり(川売の梅の里)

出掛ける時間はゆっくりなんで~
いつも出発してからもっと早く出れば良かったと思うのはいつもの事。(笑)

川売の梅園に着いたのが9時ごろになってしまいました。
毎年来ていても、飽きずにまたやってきます(^^)
朝の光はとても綺麗で、やっぱり何枚も写真撮ってしまいます。

光が降り注いで、梅の花が輝いていました♪
e0025930_22172670.jpg
e0025930_22175268.jpg

e0025930_22203084.jpg
e0025930_22215042.jpg
e0025930_22221921.jpg
e0025930_22225294.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-03-18 22:24 | | Comments(6)
Commented by のんたん at 2013-03-19 08:04 x
さくらちゃん、おはよう♪

川売の梅はやっぱり雰囲気が良いね~^^
2,3枚目が良いな!

あそこは霧が出るので早く行くと良いよ(笑)

昨年行った時は霧氷が出て良かったよ。
もう今週末では梅も終盤かな?
Commented by sakura_aiti at 2013-03-19 16:10
のんたん、こんばんは♪
早朝の方がいいのは分かっているのに
ダメだねぇ~(笑)
この日はちょうど満開近くで綺麗だったよ~
今週末はギリギリだろうか?(^^)
今年は暖かくて、お花の命が短いね~

お気に入りを上げてくれてどうもありがとう~♪(^^)
Commented by 眞理子 at 2013-03-19 16:22 x
さくらちゃん、いよいよ桜のシーズン♪
さくらのさくらを見に来たら、河津桜が期待通りの素敵な写真に!
おじぞうさんと桜の二枚が、本当に素敵です。
幸せそうなお地蔵さんだよね~

梅も春の陽を浴びて、うららか~~♪
寒い寒いと言ってたら、あっという間にさくらちゃんの季節になったねv(^^*)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-03-19 19:16 x
ぼちぼち行こうかと思っていました^^;
もう、満開なんですねσ(^_^;)
9時でも遅いと言われると…(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-19 22:01
眞理子ちゃん、こんばんは♪
今日はすごく暖かかったね~
桜がいつ咲くのか、いつ行ったらいいのか
まるで分かんなくなってきたよ~^_^;
今年は何処に行ったらいいかな?
まだぜんぜん予定も何もないのだよ。
いつも直前の思いつきだったりしてる(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-19 22:04
おっちゃん、こんばんは♪
この日は、朝から車がいっぱいでしたよ。
前日にNHKでも放送されたらしいです。
カメラマンには9時はもう撮り終わる時間帯なのかもしれません^_^;