some day

春なのに・・・

いろんな花が咲く季節になりました~
でも、苦手な季節なんですよね~^_^;

花粉やら何やら、鬱陶しくてたまりません。
おまけに、人生初のぎっくり腰になってしまってトホホ・・・
テンション、下げ下げの今日このごろ~~(>_<)

とは言っても、陽気の良さにじっとしてられず
ちょっと良くなってきたので 近場の枝垂れ梅を見に行ってきました。

出掛けたらお天気は一転して、真っ暗になってきて風ビュービュー
帰りには雨になってしまいました。

枝垂れ梅は満開近くで見頃でした♪
e0025930_1529496.jpg

e0025930_153015.jpg

e0025930_1531221.jpg
e0025930_15311696.jpg

e0025930_15334846.jpg

e0025930_15325260.jpg

              鷹匠さんがみえたので、撮らせて頂きました♪
              ノスリでしょうか?
                           於大公園にて
[PR]
by sakura_aiti | 2013-03-13 15:30 | | Comments(16)
Commented by k-masa777 at 2013-03-13 19:52
あれま~、ぎっくり腰ですか、辛いですよね~。
なんでもない拍子にグキッときてしまうので困ったものです。
わたしは2回やりました。
回復されてきてるようなのでよかったですが
無理をなさらないように。
Commented by mo at 2013-03-13 20:07 x
ぎっくり腰は癖になる様ですから気を付けて下さいよ。

花粉症イヤですね・・・わたしも毎日マスクをしての生活です。
薬で鼻水の方は納まってますが、眼が痒い・・・・(>_<)

於大公園のしだれ満開ですね。キレイ!!
こちらは昇竜へ行って来ましたよ。
Commented by butajack-2 at 2013-03-13 20:59
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
おやおや・・・ぎっくり腰は、急に来ますからネェ~。
僕も経験ありますが、重いモノを持った訳でもなしに
一瞬にして、痛めてしまいますから・・・(-_-;)
幸い僕は未だ、花粉症は大丈夫なんです~。
でも油断すると急に、なってしまうらしいから要注意。
梅が満開のようで、ボケ味も良く綺麗ですネッ・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by sakura_aiti at 2013-03-13 21:44
masaさん、こんばんは♪
え?masaさんは、2度も?
初めてその辛さが分かりました。
腰痛は、仲良しなんですけどね。
ぎっくりはちょっと別物でした。
はい、無理は禁物ですね。
ありがとうございました。
Commented by sakura_aiti at 2013-03-13 21:52
moさん、こんばんは♪
こんなのは、癖になったら困りますね~
もう2度となりたくないです。
寝返りさえ出来なくて困ったもんでした。

花粉症もねぇ~、いつもながらイヤですね。
目も痒くて、掻いてしまったら余計目がまっかっかです。
早く花粉の時期が終るといいですね~

昇竜しだれ、いいですね♪
Commented by sakura_aiti at 2013-03-13 21:56
butajackさん、こんばんは♪
そうそう、重いものを持った時でなくて
私は、中腰で草取りしてたら、ぎくっ!ってなってしまいました(>_<)
もう、情けないですね~

花粉症はいつデビューするか分からないので
気をつけたほうがいいですよ~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-13 22:32
さくらちゃん、ぎっくり腰やったの?
でも、回復も早いね、あんまりひどくなかったのかな。
相当痛みがあるそうだから かわいそうに・・・・・

於大公園の梅が新聞に出ていたね。
行きたいなあと思っていたら もうさくらちゃんが・・・・・
ここへ行けたのなら なんとか腰もよくなったんだね。よかったね。
近くなのでちょうどよさそうだわ、最近忙しくて 何処へも行ってないの。華やかな梅や桜が気になって仕方ないよ。
3枚目が好きだな。ボケ感がいいね。
それと最初の2枚、さくらちゃんは切り取り方が上手いね。
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-03-14 07:31 x
於大公園でしたか^_^
満開ですね♪

花粉症とは縁のないおっちゃんと思っていましたが、今年は目が痒くてマスクを始めました(>_<)
Commented by のんたん at 2013-03-14 07:49 x
おはよう~♪
於大公園に枝垂れ梅があるの?綺麗に咲いてるね~^^
平針農業センターもそろそろ満開みたいです。

ぎっくり腰は私は年に一度やってるよ><
疲れが出ると弱い腰に来るみたい・・・とほほ

人生初のぎっくり腰はクセにならないように大事にしてね(^^)
ボケを生かした画像が良いなぁ~^^
Commented by mimoza-7 at 2013-03-14 15:01
初のぎっくり腰ですか!!><
それは大変でしたね・・・・・どうか、お大事びしてくださいよ。。
私はまだ経験ないので、あの動けないらしい辛さを知りません。
このまま・・・知らずにいきたいな~~

今まさに、梅が満開ですよね^^
行きたくもなります。。ここんとこあまりの天気の良さ・・・
と思いきや、急に曇ったりもしますけど・・・・・;;)
3枚目の前ボケの写真が、お気に入りです^^V
Commented by sakura_aiti at 2013-03-14 20:50
はなちゃん、こんばんは♪
ぎっくりやってから、5日後くらいだったかな?
それまでは何も出来なくてとほほの毎日だったのよ(>_<)
立ってる分にはなんとか大丈夫くらいになって、行っちゃった~(笑)
車の乗り降りが一番大変だったんだけどね^_^;
ここは初めて行ったの。
新聞は見てないけど、前に何処かで聞いてちょこっと枝垂れ梅が咲いてるて聞いて。
ちょっとだけど、これだけあったら、十分楽しめて満足しました♪(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-14 20:54
おっちゃん、こんばんは♪
花粉症デビューですか?
流行に乗り遅れてないですね(笑)
於大公園は初めて行ってみました。
普段は行かないところなんですけど^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-03-14 21:01
のんたん、こんばんは♪
きゃ~!一年に一度もぎっくり腰やってるの?(@_@;)
ごめんこうむりたいです。
もう二度とイヤだ~~(笑)

農業センター、一昨年行ったよ~
すごく綺麗でした♪
今年はもう行けないけど、また今度行ってみるね♪(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-14 21:08
mimozaさん、こんばんは♪
想像以上にぎっくり腰は手ごわかったですよ。
腰痛ならしょっちゅう付き合っているんですけどね(^^)
私は、ぎっくりにはならない変な自信があったのに・・・(>_<)

温度差の激しい季節ですね。
もう挙式まで間近ですね、ご自愛くださいね~♪
Commented by shigeki at 2013-03-15 07:03 x
お早うございます メジロは沢山いますけど鷹もいるんですね(笑)
農業センターかと思いました
奥三河の梅も週末頃が見頃かと思います 急斜面の所は人がいなくて静かでいいですね
林に囲まれたところは二部咲きでした 此処はやはり雨が似合います
私も花粉対策はしますけどメガネだけは苦労してます
どうしても曇るしフェンダーは見にくいしもう少しの辛抱ですが
今度はヒノキでしょうか....(泣)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-15 20:13
shigekiさん、こんばんは♪
ここは、於大公園の中の一角で梅も少しだけなんです。
農業センターに行きたかったけど遠いので^_^;

奥三河も見ごろになったんですね~
週末のどちらかに行こうかな?
雨は降らないみたいだけど(笑)
花粉の飛散が悲惨です!(>_<)
そうそう、私もメガネが苦手で・・・
コンタクト入れてるんですけど、目が痒くて痛くなってくるんです(/_;)