some day

カモメと遊んだ日

おすわりカモメ
e0025930_2293132.jpg

もう おねむです。
e0025930_22125691.jpg

夕陽を浴びて
e0025930_22154151.jpg

カモメが飛ん~だ~♪ カモメが飛ん~だ~♪
e0025930_2217887.jpg

e0025930_22183920.jpg

e0025930_22193899.jpg
e0025930_2222404.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-03-01 22:25 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by mhhana-photo at 2013-03-01 23:18
カモメ~が飛んだぁ~~♪
私もこの間、師崎港でつぶやきながら・・・・遊んだよ。
見てても飽きないね。
Commented by butajack-2 at 2013-03-02 14:07
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!庄野真代ですナァ~(^_-)-☆
彼女の歌唱力は、抜群で大好きですヨォ~。
僕と同年だけど、彼女は若く見えるよなぁ~。
僕も負けないほど、若作りはしていますけどネッ・・・。
竹島にはカモメが、沢山いて面白いよネェ~(^_^)/
Commented by mimoza-7 at 2013-03-02 15:21
カモメさんて、一枚目の写真見ると、フカフカの丸々で、
ひよこのお菓子のようですね^^笑
夕日に輝くカモメもステキですね~
かもめ~~が飛んだ~~♪ って、やっぱ年代は
一緒ですね。すぐに浮かびます^^
↑ あれ?渡辺 真知子ちゃんだったような・・・・・???
Commented by のんたん at 2013-03-02 20:22 x
夕景にカモメ~絵になるわぁ~^^
竹島まで行ったの~?

カモメちゃんは、お行儀よく同じ方向を向いてるんだね。

そうそう、渡辺 真知子さんだったような・・・?^^
大好き歌です~♪
海は良いなぁ~!
Commented by sakura_aiti at 2013-03-02 21:04
はなちゃん、こんばんは♪
どうしてもこの歌を口ずさんでしまうよね(^^)
師崎もいっぱいいるよね?カモメさん。
ここの子たち、近寄ってもぜんぜん逃げなくて人馴れしていたよ~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-03-02 21:14
butajackさん、こんばんは♪
庄野真代さんは、飛んでイスタンブールですよね?
歌唱力と言えば・・・たぶん勘違いだと思います(^^)
竹島のカモメさんたちは、近寄ってもぜんぜん逃げなくて
撮り放題ですよ。
お土産にカッパえびせんでも持っていけば
手でエサやりできます。
楽しいですよ~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-03-02 21:19
mimozaさん、こんばんは♪
ひよこのお菓子・・・
ホントだ、似てますね~♪(*^_^*)
なんか寝る体制になってて、可愛かったですよ。
あの歌の時代~~♪
一緒ですね~~♪(*^_^*)
やっぱ、渡辺真智子さんでしたよね。
はぁ~ばぁ~ライトに~朝日が昇りぃ~~
懐かしいな~♪
Commented by sakura_aiti at 2013-03-02 21:27
のんたん、こんばんは♪
竹島のカモメさんたち、人懐っこいんだよ~
近寄ってもぜんぜん逃げないの。
ここで寝るのかな~?
すごくくつろでいたよ(^^)
お天気はイマイチだったけど、ちゃんと最後は夕陽も見えて
まったりとしたひと時を過ごせました~♪(^^)
Commented by 三河のおっちゃん at 2013-03-06 11:59 x
たけしまだ〜!
先月行きましたよー♪
山側にはトンビか鷲の集団が、くるりと輪を描いていましたσ(^_^;)
Commented by sakura_aiti at 2013-03-07 21:27
おっちゃん、こんばんは♪
ここ、鳥がいっぱいですね~
そうそう、山側に、トンビだったかな?
いっぱいくるくる廻ってました~
餌付けしてるのかな?(^^)