some day

メタセコイア並木

雪は時おり吹雪のように降ってきます。
ひょっとして、メタセコイア並木が真っ白になっているかも~?と
マキノへと向かいます。

道路は、雪を解かすために
横から水鉄砲のように車に向かって水が噴き出します。
フロントガラスにも勢いよくかかるし、まるで洗車機の中にいるみたい~(笑)
ここは、水が豊富なところなんですね~

マキノピックランドに到着。
風がめちゃめちゃ、強いです。
傘が吹っ飛んで壊れました(>_<)
残念ながら真っ白にはなっていませんでしたが
冬らしい並木道でした。
e0025930_19341766.jpg
e0025930_19344851.jpg
e0025930_19352283.jpg
e0025930_1936077.jpg
e0025930_19364341.jpg
e0025930_19372464.jpg
e0025930_19373248.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-02-27 19:42 | | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-28 15:31
木も真っ白になってると、ロマンチックなのにね^^
でも、下の方は雪でとっても幻想的です。。
こういう場所もいいですね~^^
Commented by sakura_aiti at 2013-02-28 20:35
mimozaさん、こんばんは♪
なかなか真っ白になるのは難しいですね~
風が強いし、無理でしたぁ~
周辺の風景は真っ白で素敵でしたよ~(^^)
Commented by のんたん at 2013-02-28 20:47 x
マキノのメッチャセコイヤ並木ですね^^:
真っ白ね~
ヨンさまがお出ましされるかも・・・そんな雰囲気だね(^^)

ほんと、冬らしい凛とした景色だわ~(^^)
風が強いと寒さが半端じゃないね。

風邪ひかなかったかな?
Commented by sakura_aiti at 2013-02-28 20:59
のんたん、こんばんは♪
真っ白な並木を見てみたかったけど
そう簡単な事ではないみたい。
風が強くて積もるヒマもないみたい。
でも、雰囲気はやっぱりいいよね~
風邪はひかないけど、花粉症がやってきた~(笑)