some day

琵琶湖夕景

少し前になりますが、琵琶湖の夕景を撮ったものを今ごろアップしてみます。

お天気悪かったんですけど、ひょっとして光芒など見られるかなと出かけてみました。

冬らしい景色が見られました。

e0025930_22295565.jpg

e0025930_22312484.jpg
e0025930_22321185.jpg
e0025930_2233562.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-02-22 22:34 | 風景 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-23 13:51
天使の梯子が綺麗に見えますね~^^
静かな湖面の様子に・・・安らぎを感じますね!
sakura_aiti さんは、フットワーク、いいんですね!
感心します。。
Commented by k-masa777 at 2013-02-23 19:08
1枚目素敵ですね~。
落ち着いた色合いも好きです。
そういえば昨年から冬になったら琵琶湖へ行くつもりだったのを思い出しました。
う~ん、思案どころだな~。
Commented by のんたん at 2013-02-23 20:21 x
さくらちゃんらしいフォトだなぁ~って思って拝見しました^^
一枚目、私も好きな構図です。

湖北で「これは!」と言う写真が撮れたためしがないのだけど。
さすがですね~素晴らしいわん!

湖北は夕陽を撮りたいなぁって~・・・いつも思ってるんのだけど(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-02-23 20:50
mimozaさん、こんばんは♪
天使の梯子が見られたらいいな~と思っていたら
なんと、たくさん見られて、ラッキーでした~♪(^^)
お天気が悪いとそれなりに、変化のある景色が見られますね。
フットワークは、相棒次第なんです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-02-23 20:54
masaさん、こんばんは♪
こんなのも冬らしくていいのかなと(^^)
なかなかお天気のいいときに行けないのです。
この日は遠くから白鳥さんを見ただけでした。
もうそろそろ北に帰る頃かな?
Commented by sakura_aiti at 2013-02-23 21:01
のんたん、こんばんは♪
私らしいフォト?ってどんなんだろう~?(^^)
気になるけど嬉しいな。ありがとう~♪
ここの夕日百選らしい夕景って私もなかなか撮れないのよ^_^;
途中で雨が降ってくるし、お天気がいつも悪いです。
でも、竹生島に夕日が落ちるところがちゃんと見れて良かったよ。
落日後も、いい色合いでした~
Commented by mhhana-photo at 2013-02-23 23:03
さくらちゃん、富士山のダイヤもすごかったけど
ここ、湖北はずっとあこがれの場所~~~
夕陽が撮りたいけれど 名神の雪が怖くて行く気になれないの。
途中がどうなんだろ?帰りが凍ってるかな?と・・・・

私も1枚目が好きだよ。いいなあ・・・・この雰囲気。
Commented by sakura_aiti at 2013-02-24 21:30
はなちゃん、こんばんは♪
関が原を越えると、お天気はガラリと変わることが多いよね。
向こうは、やっぱり北陸に近いお天気。
日に日に変わるお天気に左右される感じ。
根雪はないから、天気が良い日ならぜんぜん大丈夫。
水鳥センターのライブカメラとかで確認すればOKなんじゃないかな。
一枚目、どうもありがとう~♪(^^)