some day

ハス

今日はハスの花を見に行ってきた。
去年は星名池に行ったけれど、1人ではちょっと行けないので、デンパークにした。
入園料600円なり。しょうがないな・・・ 近くには無いし。
お花はピークを過ぎていたけれど、少しはありました。
な~んか、去年より進歩が無い感じ。
トンボばかり撮っていた(o^-^o)
e0025930_23171170.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2005-07-14 23:19 | | Comments(2)
Commented by sumico at 2005-07-15 10:20 x
さくらさん、blog開設おめでと~♪
3日坊主なんてならないと思いますよ。
さくらさんは言葉なくとも、写真だけでも人に伝える才能が
あるからね。素敵な写真一杯ぺったんしてね♪
Commented by sakura at 2005-07-15 21:06 x
sumicoさん、ありがとう~♪
すごく嬉しいお言葉、心に刻んでおきます(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
そんな風に言ってもらえて、幸せだよ♪
言葉が出てこない時は、写真だけにしとこうかな(笑)