some day

氷アート

お花を捜していたら、もっと面白い物がいっぱいあって
しばし、夢中で撮っていました♪

e0025930_21154825.jpg
e0025930_2116594.jpg
e0025930_21162189.jpg
e0025930_21164392.jpg
e0025930_2117785.jpg
e0025930_21172173.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-02-07 21:18 | | Comments(7)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-08 09:47
ホントに、氷の芸術ですね~~!!
透き通る感じ、クリスタルな輝き、虹色の輝きが、
素晴らしいです☆
私も、こんなん目の前にしたら、かなり興奮するでしょうね~
撮ってみたいです!!!^^
Commented by mimoza-7 at 2013-02-08 09:50
エエーーーーーー!!! 驚き!
↓ のコメント見て、ビックリですよ~
自然の池じゃなく、家の冷蔵庫で作った氷なんですか!!
ビックリしたな~もう~~~笑
Commented by k-masa777 at 2013-02-08 19:02
あ~撮りたいな~。
明日は色彩は無理でも氷を撮りに行こうかな。
Commented by butajack-2 at 2013-02-08 22:04
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
回を重ねる毎に、凄味が出てきましたネェ~(^_^)v
自然が作り出す色合いは、本当に綺麗だなぁ~。
もう~ここまで来ると、芸術ですよネッ・・・。
楽しみながらも、結果を追求するアート作品。
僕もやってみたくなってきましたヨォ~(^_-)-☆
Commented by sakura_aiti at 2013-02-08 23:14
mimozaさん、こんばんは♪
クリスタルキングでしょう~(笑)
こんなグラスでウイスキーを飲んでみたい。アハハ・・・
この辺りでは自然の氷が出来にくくて・・・
冷蔵庫に頼ってます~♪(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-02-08 23:18
masaさん、こんばんは♪
今年は、寒いようで雪も降らないようなおかしな天候でしたね。
今週は冷え込んだのでツララはあちこちで出来ていると思いますよ。
凍結には気をつけてくさいね♪
Commented by sakura_aiti at 2013-02-08 23:26
butajackさん、こんばんは♪
氷の世界は奥が深いですね~
凝りだすとどんどん面白くなっていきます♪
ま、家で出来たアートですからこんなものですけど・・・
冬の楽しみですね~