some day

アイスフラワー2

ちょっと変形してるけど・・・
e0025930_21484335.jpg

e0025930_21453974.jpg
e0025930_21463232.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-02-06 21:49 | | Comments(5)
Commented by mimoza-7 at 2013-02-07 10:18
今回のも、綺麗☆^^
3枚目なんか、虹色になって、ステキです!!
これって、池かなんかの水辺で、自然にできてるのですよね~?
捜すのが、大変?じゃないですか?
Commented by mo at 2013-02-07 19:48 x
凄くキレイに出来ててウラヤマシイ!!

あたしもチャレンジしようとしたんですが・・・・
物が一杯入ってるから、そんなのダメ!!
と一喝されました。(>_<)
Commented by sakura_aiti at 2013-02-07 21:05
mimozaさん、こんばんは♪
この氷は池じゃないんですよ。
家の庭でも氷を作ってみましたが
この地方じゃ、ぜんぜん出来なくて・・・
冷蔵庫で作りました^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-02-07 21:08
moさん、こんばんは♪
我が家のもう一つの小さな冷蔵庫で氷を作りました。
初めは、泡ばっかりで・・・(>_<)
コツをつかんだら、透明な氷が出来るようになって
何とか見つける事が出来ました♪(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-02-08 23:16
さくらちゃん、回を追うごとにきれいな花が出来てくるね。

私も冷凍庫で作ろうかと思っていたけど 2つあるのに
満員でした^0^

でも、こんな風に上手くできるのかなあ。
いくら冷えても このあたりじゃ凍らないものね。