some day

潮騒

e0025930_21342264.jpg

e0025930_2134579.jpg
e0025930_21363665.jpg

ハギクソウ
e0025930_21375186.jpg

夕暮れ
e0025930_21402644.jpg

e0025930_21423528.jpg
e0025930_21442139.jpg

波が無いので、早々と退散してしまったサーファー
e0025930_21453182.jpg

e0025930_21515485.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-23 21:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by hissy at 2013-01-23 23:16 x
渥美半島の春はやはり一足早いねぇ・・

日本原風景・・昨日再放映してたようですが
気付くのが遅くて連絡忘れてた。
Commented by butajack-2 at 2013-01-24 12:44
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
伊良湖の方はこの時期、空いているでしょうネェ~。
サーフィンをする姿も、撮りたいのですが
さすがにちょっと遠いので、知多小野浦方面に
時々行きますが、サッパリ絵にならず・・・(-_-;)
赤羽まで行かないと、ダメですかネェ~?
Commented by のんたん at 2013-01-24 14:27 x
渥美半島は春が来たみたいね~
菜の花も咲いてあったかい感じがします^^

5枚目と最後の画像が素敵ね(^^)
夕陽ってどうして心を揺さぶられるのかなぁ~
Commented by mimoza-7 at 2013-01-24 16:55
躍動感タップリで、いいですね~^^
それに、夕焼けの綺麗だこと!
エ!?・・・・こんな寒さの中、サーフィンを!!驚きです!
若いって、いいですね~・・・^^;;・・・
Commented by k-masa777 at 2013-01-24 19:02
う~ん、海撮りたいな~。
渥美まで行くとかえりの時間を考えると
夕日の時間帯までいたことがほとんどありません。
黄金色の海、撮りたいな~。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-24 20:57
hissyさん、こんばんは♪
え~!再放送終ってしまいましたか?
私も最近見るの忘れてましたし。^_^;
再放送までずいぶん掛かりましたね~
次の季節に合わせたんでしょうかね?
Commented by sakura_aiti at 2013-01-24 21:04
butajackさん、こんばんは♪
この日の赤羽根は時間も遅いせいもありましたけど
波が穏やかだったので、たった一人だけいらっしゃいましたよ。
でも、早々と切り上げてしまいました。
知多でもやってますかね?
あまり見たこと無いんです^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-01-24 21:09
のんたん、こんばんは♪
そうだね~夕陽って、どうしてこんなにときめいてしまうのかな~
辺りが一変にして別世界になってしまう魔法みたいな感じだね。
お気に入りを上げてくれてどうもありがとう~♪
寒いけど、確実に春は近づいているね♪
Commented by sakura_aiti at 2013-01-24 21:13
mimozaさん、こんばんは♪
ここはサーフィンのメッカだから、冬でも関係なくやっていますよ(^^)
そのためにこっちへ移住してくる人もいるみたいです。
好きな事していると寒くないのでしょうね。
それはちょっと分かるような気がします(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-01-24 21:18
masaさん、こんばんは♪
ここ、赤羽根のロングビーチは焼けるとすごくいいですよ。
サーファーが居たら、もっといいですけど(^^)
田原方面は、夫も長年通勤してましたし
そんなに遠く感じないんです(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-24 22:50
さくらちゃん、私もこの5枚目が好き、赤く染まるところが
撮りたくて 去年出かけたけれど まったくだめだったの。
撮影のメッカだね。
また行きたくなるような素敵なところ~~
Commented by sakura_aiti at 2013-01-25 22:09
はなちゃん、こんばんは♪
この日は曇りがちだったんだけど
日が沈むころになって、夕陽が拝めたから
すごくラッキーだったよ~
他に4,5人のカメラマンが居たよ。
あまり風が無かったから寒くなかったけど
その代わりサーファーが少なかった^_^;