some day

氷アート

e0025930_1723531.jpg

e0025930_17262152.jpg

e0025930_1727493.jpg

e0025930_17283546.jpg

段戸湖方面に水汲みに行きました。
段戸湖は、全面結氷していましたが、ところどころ薄くなっており
面白いアートを描いていました。
[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-15 17:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-16 11:29
面白い、綺麗な自然の造形美ですね~^^
アートになってて、いい被写体ですね!
冷たいのに、水汲みですか!?・・・
手がしびれそうな冷たさでしょうね・・・・・::)
Commented by sakura_aiti at 2013-01-16 21:58
mimozaさん、こんばんは♪
水汲みに行くのは、撮影も出来るから一石二鳥なんです(^^)
今回は前と違う場所に水汲みに行ってきました。
みなさん、たくさんタンクやらペットボトルやらもって賑わっていましたよ。
私はたったタンク一個です(^^)
Commented by hissy at 2013-01-17 21:43 x
掲示板閉じるんだねぇ・・・
寂しくなります。
でもブログでさくらさんの作品は見られから良しとする(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-01-17 21:56
hissyさん、こんばんは♪
はい、長年やってきましたが、
有料ですし、時代の流れも変わってきて
ライフスタイルも変えていこうかなと思って・・・
今までご愛顧どうもありがとうございました。