some day

砂紋

e0025930_20564461.jpg


ちょっと 息抜き
e0025930_20573979.jpg


ゴールドなひととき
e0025930_20595079.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-11 21:02 | 風景 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-12 13:59
波紋も、いい被写体になりますね^^
自然の模様で、綺麗です!
2枚目のツンと真ん中に突き出たものは、貝の口ですか?笑
Commented by k-masa777 at 2013-01-12 18:09
あかね色の海って見入ってしまいます。
↓と同じ場所ですよね。
Commented by butajack-2 at 2013-01-12 19:36
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!やっぱこうやって見ると、三河湾って
絵になりますよネェ~。
先日5日に僕も、こちら方面に撮影に行きました。
もう少し暖かくなれば、夕陽が撮りたいけど
まだ先になりそうかな・・・?
Commented by sakura_aiti at 2013-01-12 21:08
mimozaさん、こんばんは♪
波が行ったり来たりして、こんな模様が出来てました。
潮がよく引いていたので綺麗に見えましたよ。
2枚目は、アサリの口です(笑)
可愛かったから、パチリ♪(^^)
Commented by sakura_aiti at 2013-01-12 21:10
masaさん、こんばんは♪
はい、↓と同じ場所ですよ。
引き潮だったので、波打ち際が綺麗な色に染まってました。
近場で結構楽しめました(笑)
Commented by sakura_aiti at 2013-01-12 21:13
butajackさん、こんばんは♪
5日ですか?私もたしか同じ日だったような・・・
この日は風もなくて暖かかったです。
カメラマンの方は他にいらっしゃらなかったみたいです。
最近、お天気がいい時は夕日が綺麗ですね~
またどうぞ~(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-12 23:28
さくらちゃん、夕陽がとっても綺麗ね。
干潮のときはチャンスね。
近場で遊べるのが何よりだわ。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-13 21:31
はなちゃん、こんばんは♪
干潮の時はさざなみが綺麗だね~
私の町よりこっちの方が好き(笑)
思い立って行ける近場が有り難いわ~(^^)