some day

ひょっこりひょうたん島

e0025930_233657.jpg

本当の名前は 「前島」
東幡豆にあります。
ちょっと ひょっこりひょうたん島みたいだよねぇ?(^^)
え?それ何? って言われたらどうしよう?(笑)

通称 「うさぎ島」 昔はうさぎがいっぱい放し飼いにされていて観光地だったんだけど
すいぶん前に閉鎖されてしまいました。
またやってくれないかな~
[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-10 23:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-11 12:58
ふふふ(#^.^#)・・・ひょっこりひょうたん島!・・・
懐かしいですね~~よーーっく覚えていますよ~
ってことは、やっぱ、同じ年代なんですね^^;;・・・・
ホント、ひょっこりひょうたん島に見えますね!
Commented by k-masa777 at 2013-01-11 19:01
たしかにひょっこりひょうたん島に見えますね~。
必ず見てたので歌は今でも歌えますよ。
うさぎ島には一度も行かないうちに閉鎖になってしまいました。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-11 20:52
mimozaさん、こんばんは♪
やっぱり見てましたよね~(^^)
大人も子どももみんなで見てました!
この島の形がなんだかよく似てて・・・
三河湾のひょっこりひょうたん島ですよね。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-11 20:55
masaさん、こんばんは♪
そうそう、歌も今でもよく覚えてます(^^)
うさぎ島、私は小さい頃行ったような気がするけれど
あまり覚えてなくて・・・
今だったら、喜んで行くんだけど(笑)