some day

仮面

e0025930_21523384.jpg

不気味に笑っている仮面のように見えませんか?(笑)
[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-08 21:56 | 風景 | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2013-01-09 18:58
おお、これは素敵ですね。
奇妙なオブジェのようでもあり、何とも言えない雰囲気があります。
また、ものすごい透明感もあって
空中に浮いているようにも見えます。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-09 22:52
masaさん、こんばんは♪
いつかのmasaさんのみどり湖をふと思い出して
真似して90度回してみました(^^)
風も無かったので良かったです。
Commented by mimoza-7 at 2013-01-10 12:51
ワーーー!・・・・これは、なんですか?
ホント、不気味な顔に、見えますよ~~
どこの飾りでしょ?
Commented by のんたん at 2013-01-10 19:48 x
わォ!仮面舞踏会ですね^^

こんな面白い場所があるの~?
冬ならではの景色ね(^^)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-10 22:49
うーん、よくわからないわ、どうなってるのかしら?
すっごく面白い、発想はさすがだね。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-10 22:53
mimozaさん、こんばんは♪
ん?これは飾りじゃなくて
すぐ分かると思って詳しく書かなかったけど
池に枯れたハスがあって、実とか葉っぱが水面に写っているのを撮って
縦に90度、回転させただけです。
説明不足ですいません。^_^;
Commented by sakura_aiti at 2013-01-10 22:56
のんたん、こんばんは♪
そうそう、冬は仮面だらけ(笑)
波のない静かな池の風景です。
ちょっと向きを縦に変えると面白い顔に見えるよ~(^^)
のんたんもまた試してみてね♪
Commented by sakura_aiti at 2013-01-10 22:59
はなちゃん、こんばんは♪
↑にも書いたけど、枯れハスの向きを変えてみただけだよ~
映り込みが綺麗だったからね(^^)
こうすると何でもかんでも顔みたいに見えてくるから不思議なの。