some day

厳冬の朝

e0025930_1933011.jpg

e0025930_19342452.jpg
e0025930_19353190.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2013-01-07 19:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by mhhana-photo at 2013-01-07 22:33
さくらちゃん、蓮池に水が張っているところ、不思議な模様を
作り出しているね。
何処にあるんだろ?よっぽど早起きしたのかな?
ものすごくさぶそうだね。
我が家の庭の手洗い鉢ですら凍らないよ。
Commented by mimoza-7 at 2013-01-08 16:46
エエーーーーー!! 始め・・・・ビニールでも貼り付けてあるのかと思っちゃった^^;;・・・・・アハハ
池に氷が張ってるのですね!
スゴイ☆ 寒いはずだわ!・・・・・・おおーーーサブ!
Commented by k-masa777 at 2013-01-08 19:30
氷がいろんな顔を見せてくれて素敵ですね。
今年は冷える日が多いので
いつか撮りたいな~。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-08 21:47
はなちゃん、こんばんは~♪
すごく厚着をしていったから、それほど寒くはなかったよ。
ぬくぬくと暖かいお正月から寒いところへ行くのは
ちょっと勇気がいったけど(笑)
家の近所ではあまりなさそうだから、岡崎の池まで行ってきたよ。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-08 21:49
mimozaさん、こんばんは♪
このところ寒さが厳しいですよね~
こんな画像を見るとますます寒くなっちゃいますね(笑)
でも、氷の模様が面白くて楽しかったですよ。
Commented by sakura_aiti at 2013-01-08 21:51
masaさん、こんばんは♪
氷の模様は面白いですよね~
前にmasaさんに教えていただいた池に行ってみました。
ここは全面結氷はしないようです。