some day

柿の里

e0025930_20564118.jpg

e0025930_20574652.jpg
e0025930_2058832.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-12-13 20:59 | 風景 | Comments(14)
Commented by butajack-2 at 2012-12-13 21:17
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
ここは何処なのでしょうか・・・?
でも凄い数で、オレンジ色一色ですネェ~(@_@;)
なかなかこういう光景を、見たことないので
すごく感動しましたヨォ~。
白いワンちゃんでしょうか・・・?ワンポイントとなっていてイイな・・・。
陽が沈む前の、シークレット風もナイスです~(^_^)v
Commented by shigeki at 2012-12-14 07:29 x
さくらさん お早うございます
今年は柿が余りなってませんけど
さすがに収穫する柿は沢山なりますね
白の犬がアクセントになりました
早く干し柿が食べたいです(笑)
Commented by mimoza-7 at 2012-12-14 09:33
あらま~~!!スゴイ数の柿ですね~
これは、干し柿用の柿ですか?
それとも、食べれても、もう~取らないで、鳥のエサにするつもりでしょうか・・?
自然の素晴らしさ、感じますね~^^
Commented by sakura_aiti at 2012-12-14 22:13
butajackさん、こんばんは♪
ここは、幸田の筆柿の里の近くですよ~
23号線沿いです。
いつも気になっていたところです。
ワンちゃんがワンポイントに!(笑)
少し前の画像ですけど、今でもまだ柿は残っていますよ。
Commented by sakura_aiti at 2012-12-14 22:16
shigekiさん、こんばんは♪
収穫用の柿なので、手入れが行き届いていて
毎年たくさん成りますよ~(^^)
朝日、夕日の時は特に輝いて綺麗です。
干し柿、私も大好きなんですけど、結構いいお値段ですよね^_^;
Commented by sakura_aiti at 2012-12-14 22:21
mimozaさん、こんばんは♪
ここは、幸田の筆柿です♪
甘柿がほとんどですけど、少しばかり渋柿も混ざっているみたいです。
鳥が食べないって不思議ですね。
渋柿なのかな?
私は、次郎柿が好きです(^^)
Commented by mo at 2012-12-16 20:40 x
柿畑の中の白い犬がワンポイントになっていい雰囲気出てますね。
日の沈んだ後の柿の木のシルエットも印象的です。
今年は我が家の柿は全然ダメでした。(>_<)
Commented by sakura_aiti at 2012-12-17 21:04
moさん、こんばんは♪
今年の柿の成りは悪かったですか?
きっと、来年は豊作ですね♪
ここは毎年、たくさ~ん成っていますよ~
ワンちゃんは、ここの番人かしら?(^^)
Commented by mhhana-photo at 2012-12-17 23:06
鳥に食べられないように 飼ってあるのかしら?
とても雰囲気良く撮れてるね。

毎日、大好物の柿を食べてるの、糖分のとりすぎ・・・・
でも、やめられない。
干し柿もだーいすき、だけど高すぎるよね。
Commented by sakura_aiti at 2012-12-18 22:04
はなちゃん、こんばんは♪
あのワンちゃん、途中でどっか行っちゃった~(笑)
あまり、吠えなかったし、仕事してないね(^^)
私も柿が大好き~♪
ビタミンCがたっぷりなんだって。
干し柿も大好きなんだけど、ホント、高いよね~(ーー゛)
Commented by のんたん at 2012-12-19 20:02 x
さくらちゃん~こんばんは♪

柿の里・・・ここは何処だろう~?
今年は柿の成り年ではないみたいだけど・・・沢山の実をつけてるね^^
柿のある風景~大好きです。

雪景色撮りたいけど、今年は無理みたい・・・ショボン。。。
さくらちゃんはどこか予定あるの?
Commented by 草刈 まさお at 2012-12-20 08:21 x
御無沙汰しています♪

NO2素敵ですよぉ~ 主役の筆柿がジャンボサイズで
後方の照明も良いですね!
Commented by sakura_aiti at 2012-12-20 22:16
のんたん、こんばんは♪
筆柿の里は、幸田町です。
23号バイパス沿いですよ~
梨とか柿とかの果物が盛んで道沿いでも無人販売しているよ。

雪景色ね~、ちょっといろいろ忙しくて
主婦業しなくちゃ。
嫌いな大掃除もあるしね(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-12-20 22:23
草刈さん、お久しぶりです♪
お元気ですか~?
またいつか面の木に撮影に行きたいと思っています。
またよろしくお願いします(^^)
no2、お気に入りを挙げてくださって、どうもありがとうございます♪