some day

晩秋の京都・・・十輪寺

在原業平ゆかりのお寺です。

e0025930_21362167.jpg
e0025930_21365025.jpg
e0025930_21372278.jpg
e0025930_2138715.jpg
e0025930_2138324.jpg
e0025930_21385957.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-12-09 21:40 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by butajack-2 at 2012-12-09 21:46
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
一気に沢山、アップされましたネェ~。
しかしいずれの場所も、知らない所ばかりですぅ~(-_-;)
でも紅葉の綺麗さは、眼を見張る所ばかり・・・・。
相当研究されているなと、感心しちゃいます~(@_@;)
今度京都に行く時は、これらの場所をチェックして
参考にさせてもらいますネェ~。
Commented by sakura_aiti at 2012-12-09 22:12
butajackさん、こんばんは♪
一気に全部アップしてしまいました~(笑)
早くすっきりしたかったので(^^)
京都の中心から離れたところは人も少ないですよ。
西山方面は交通の便が悪いので車で行きました。
またもし行かれる時には参考にされてくださいね(^^)