some day

晩秋の京都・・・天授庵ライトアップ

宝厳院のライトアップを見た後に、まだ時間も早かったので
もう一つ、天授庵のライトアップも見に行ってきました。

ここは一昨年に、人込みの中で見て、もう一度見たかったんです。
閉門ごろに行けば、人をいれずに撮れるかと思って行ったんですけど・・・

まだ人もいっぱい・・・  紅葉も半分散っている・・・
最後までいるまでもなく、さっさと撮って帰っちゃいました。

e0025930_2251588.jpg
e0025930_226684.jpg
e0025930_2261612.jpg
e0025930_2264090.jpg
e0025930_227661.jpg
e0025930_2273416.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-12-05 22:08 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by mhhana-photo at 2012-12-05 23:26
晩秋の京都は素晴らしい紅葉絵巻~~
京都のライトアップを見たのだろうか?と記憶もあいまい。
ううん、行ってないかも。
特にカメラを持つようになってからは・・・・

行った気分でたっぷり見せてもらいました。
まだまだ続くかな?いったいどれだけ回ったのかしら?
すごい速足で駆け回った?
渋滞していても 我慢もしないと・・・・↓そうねえ、そこが難しいのね。
Commented by sakura_aiti at 2012-12-06 17:13
はなちゃん、こんばんは♪
ライトアップは見た事なかった?
日帰りだとちょっと難しいよね~
それに、ライトアップももの凄い人だよ~(笑)
でも、それだけ綺麗だって事だよね。

すごい早足ってこともないけど
いったい何箇所廻ったかな?
入り口だけってとこもあったし。
2日半あったから、ゆっくり廻れたよ~(^^)