some day

晩秋の京都・・・山科毘沙門堂

年に一度の夫の三連休。
今年は夫の希望で京都に♪

今年は紅葉がスピードアップしていったので
予定していた日にちでは、ちょっと遅すぎでした。
でも、綺麗な散り紅葉も見ることが出来てそれはそれでとても良かったです♪

今年の紅葉見納めです。
もう師走となってしまいましたが気が向いたときにアップしますので
時々覗いてみて下さいませ。

毘沙門堂
参道のレットカーペットが見事でした♪
e0025930_1519524.jpg
e0025930_1540258.jpg

e0025930_221248.jpg

e0025930_2262240.jpg

[
e0025930_2215826.jpg
e0025930_2221321.jpg

e0025930_2241420.jpg

e0025930_2275365.jpg

山科聖天
e0025930_223282.jpg
e0025930_2232030.jpg
e0025930_2233776.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-12-01 22:10 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by mhhana-photo at 2012-12-01 23:27
さくらちゃん、京都からお帰りなさい。

1枚目にドキッとしました。真っ赤な絨毯~~~
目の覚めるような、ということばのとおりだね。

これで、紅葉の見納め?何だかまだ続きそうな・・・・
京都特集をたっぷり楽しませてもらうね。
Commented by butajack-2 at 2012-12-02 12:08
こんにちは~、sakura_aiti さん・・・。
オォーーーッ!まさに辺り一面の、紅葉絨毯ですネェ~(@_@;)
今年はほんと・・・、何処に行っても綺麗なので
行く所々で、癒されますよネッ・・・。
京都はどうしても、街中しかイメージしないけど
ちょっと奥に行けば、こういう素晴らしい所が
沢山有りそうですが、殆んど知りません・・・(-_-;)
Commented by sakura_aiti at 2012-12-02 20:27
はなちゃん、こんばんは♪
最盛期をちょっと過ぎるとあちこちで綺麗な散り紅葉が見えたよ~
下が綺麗だと上が淋しいし、どっちもどっちだね~(笑)
なんだか一気に寒くなってしまって・・・
この辺りの紅葉ももうちょっと楽しめるかと思ったけど
秋は足早に過ぎていくね~さみしぃ~
Commented by sakura_aiti at 2012-12-02 20:30
butajackさん、こんばんは♪
今年はホント、どこも綺麗でしたね~♪
自分ちの庭の植物も綺麗に紅葉しているのでびっくりしました(笑)
京都も私もまだまだ知らないところがたくさんあって
いいところもたくさんありますよ~(^^)
Commented by のんたん at 2012-12-02 20:31 x
さくらちゃん~京都からお帰り~
写真待っていました(^^)

紅葉の絨毯~素晴らしいね~~ウットリです。
こんな光景も撮りたかったなぁ~

ご主人の3連休取れて良かったね~
Commented by sakura_aiti at 2012-12-02 20:57
のんたん、こんばんは♪
今は京都もあっちこっちでこんな風景が(^^)
綺麗なモミジも見たいし、絨毯も見たいし
京都はあれこれ期待しちゃうよね~
旦那の希望は京都だったんだけど
実は私は奈良に行きたかったんだ~(笑)
拝観料でお財布が心配になってくるわ!(獏)