some day

松平郷

香嵐渓を後にして、静かな松平郷へ。
やっぱりこっちの方が のんびり撮影できますね~(^^)

e0025930_1056881.jpg
e0025930_10565477.jpg
e0025930_10574278.jpg
e0025930_10582589.jpg
e0025930_10591880.jpg
e0025930_10594832.jpg
e0025930_110899.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2012-11-27 11:01 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by のんたん at 2012-11-27 13:40 x
さくらちゃん、こんにちは♪

下の香嵐渓の紅葉~綺麗だね!
早朝に移動ね。。。それが良いと思います(笑)
霜が降りてたのね。
早朝でしっとりとしたフォトが素敵です♪

松平郷もハートのグルグルがあったのね。
落葉を見に行かなくては(^^)
撮影はゆっくりの方が良いね(^^)
Commented by mimoza-7 at 2012-11-27 16:06
しっとりしていい雰囲気ですね^^
わーー!ウズウズのが、面白い~~笑^^
それに、最後の写真は、見事な紅葉を、窓で、カットして、
これまた、面白いですね^^
Commented by butajack-2 at 2012-11-27 20:58
こんばんは~、sakura_aiti さん・・・。
アァーーーッ!松平郷も有ったかぁ~。
確かにここの紅葉も、良さそうだとは思っていたが・・・
いざ何処へ行こうかと思うと、全く浮かばなかった~(-_-;)
イイ感じで色付いていて、落葉もボリュームありますね・・・。
グルグル画像は、まだ今年撮っていないナァ~。
何処かで是非見つけて、撮ってみたいで~す・・・(^_^)v
Commented by sakura_aiti at 2012-11-27 23:03
のんたん、こんばんは♪
この日の夜明けはすごく寒くて、ブルブルでした~(笑)
駐車場の為に早く行ったけど、撮影にはむかず
早く帰りたくなっちゃいました(笑)

松平郷は静かだし、落葉、見頃だったよ~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-27 23:06
mimozaさん、こんばんは♪
落葉のぐるぐるは、見つけるとすぐに撮りたくなります(^^)
面白いですよ。
窓越し紅葉、私のひそかなマイブームです(笑)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-27 23:09
butajackさん、こんばんは♪
松平郷はなんでもありで、素敵なところですね。
紅葉もとても綺麗でした。
私も久しぶりに訪ねました。
落ち着けて、ゆっくり撮影できました。
グルグルも面白かったです~♪(^^)
Commented by mhhana-photo at 2012-11-28 00:44
さくらちゃん、↓香嵐渓の最後の写真、すごく好きだな。
松平もまだ落葉を期待できるのね。行ってみたくなるね。
早朝がいいのだろうけれど 寒いときはきついね。
最後の2枚、こんなところがあったかなあ・・・・もうずいぶん行ってないから どうなってるのだろうね。
近場で穴場だね。
グルグルがすごい!どうやってやるんだったか忘れちゃった。
上手だね~~
Commented by 眞理子 at 2012-11-28 10:32 x
さくらちゃん、おはよ~♪
香嵐渓も早朝は混雑してないのね。
でも、しっかり霜が降りてて、1時間も我慢できたのがエライ!

香嵐渓も松平郷も、水面の写真がとても良い雰囲気(*^-^*)
映り込みの水面に鯉がいて、青空も・・・空も池も一体化してる
グルグル・・・私もどうやって撮影したか忘れちゃった(*^m^*)
ねばって写したのにね。
どうせなら、こんな紅葉の水面を写してみたいよ~
今度是非教えてね。
しっくいの壁の穴?から見た紅葉、穴があると覗きたくなるよね♪v(*'-^*)ゞ
まして、こんな紅葉が見えるなら、良い写真になってるね~♪
Commented by k-masa777 at 2012-11-29 19:30
香嵐渓から松平郷、わたしも同じようにまわってきました。
最後から2枚目の場面はどこでしょう。
あんな素敵な場面を見逃してきました。
Commented by sakura_aiti at 2012-11-30 22:10
はなちゃん、こんばんは♪
ひさしぶりの松平郷、のんびり出来てよかったよ~(^^)
ぐるぐるばっかり気になって撮ってた(笑)
紅葉も色づきがすごく綺麗だった。
最後の2枚は、松平郷から車で10分くらい行ったところなんだけど
六所神社下宮ってところだよ。
萱葺き屋根の舞台が素敵だった~(^^)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-30 22:15
眞理子ちゃん、こんばんは♪
香嵐渓は前にみんなで行ったよね。
あの時も、人がいっぱいですぐに退散しちゃったような・・・(笑)
平日だったのに、大混雑だったよね(^^)
松平郷は、なんだかとても懐かしくてホッとしちゃった(*^_^*)
以前よりカメラマンが多いのには驚いたけど
人気の場所になったんだね~
花散策してた頃が懐かしいな~♪(*^_^*)
Commented by sakura_aiti at 2012-11-30 22:19
masaさん、こんばんは♪
同じコースで廻られましたか?(^^)
それは楽しみです♪
最後から2枚は、松平から車で10分?ほど行った
六所神社下宮というところです。
萱葺き屋根の舞台になってて、紅葉も綺麗ないいところですよ。